カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【日記】AC 戦場の絆6日目

週末はテニス合宿だったのだが、現地でMixiを見ていると、土曜日から戦場がグランドキャニオンに変わったらしいとの書き込みがあったので、早速行ってみた。(爆)
どうもロケテの各拠点でも変更になったようで、タックルのレバー操作も→←から←→に変わったらしい。
内側だとレバーに負担が大きくかかるからか?
さて、参戦の方はアッガイで。
地図を覚えていないので、体力が切れる時に逃げようと思っても、角に入り込んで身動きできなくなり、ヲチたり。
さすがに2ヲチは仲間に迷惑がかかるので、なんとか基地まで戻ったり。
結局今日も4戦全勝。
アッガイ用の新しい装甲オプションをゲット。




大体参戦した後すぐにリトライする人が多いので、ほぼ同じようなメンバで参戦することになる場合も。
今日、最初にエントリすると、他の人から
「お、シャアだ。シャア専用アッガイか?」
と受けた。
2回目のエントリの時にも、
「あ、またシャアさんだ」
と。
相手にバンナムさん(CPU)のGMがいたりするため、いい狩りの対象になった。
このままいくと、ゴッグが出るのか?
グフがいいのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-22 22:12 | 雑感