カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】セーラー服と機関銃 第2話

目高組が機関銃で襲われた。
浜口組が犯人としか考えられない。
目高組5人(組長除く)に対して浜口組は500人。
勝てるわけがない。
泉は何とか話し合いで解決しようと提案するが、浜口組は覚醒剤に手を出すような組なので、それは無理と。
警察の現場検証もあり、次の日の新聞に記事として載ってしまった。
そこの写真に小さく泉が写っており、校内で問題に。




組長として毎日組に顔を出して欲しい組員だが、泉は学校に行かなければならず、組員から不満が出る。
佐久間の了解により、学校の件は承諾された。
そんな中、リイ(美保純)の経営するストリップ小屋「ロック座」が浜口組に襲われた。
おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
他の浅草の店主らも襲われたと言うことで、佐久間に苦情が来る。
泉が女子校生で頼りないため、シマの人たちから浜口組への乗り換えの声も上がる。
浜口組へ佐久間が乗り込んで嘆願することを決意するが、泉も自ら乗り込むと直訴。
泉の元を謎の女・真由美が訪ねてきた。
泉の父とかなり親しい関係にあるようで、自ら恋人と名乗る。
また、請求書として一通の手紙を置いて帰った。
次の日、泉と佐久間が浜口組に乗り込んだ。
いきなり「おひけぇなすって。。。」で挨拶する泉。
ちょwwwwその構え、ビデオの見過ぎ!
しかし、浜口組の嫌がらせは続いた。
子供の組長の組にシマを任せられないという声も増えてきた。
組員からも不満の声。
失意の泉だが、ふと、真由美の残した請求書を開いてみる。
そこには父からの手紙が入っており、泉を真由美に任せることと、何事においても筋を通せと書かれていた。
レイは浜口組に乗り換えるよう脅された。
目高組の組員がレイに詰め寄ると、浜口組の組長らがレイの店に乗り込んできた。
泉もこっそり忍び込んでおり、組長に嫌がらせを止めるように言うと、誠意を見せるために、舞台でストリップを要求された。
こらっ!
エロ組長。
なかなかいいアドバイス。(爆)
泉はストリップを始めた。
なかなかエロい演出。
佐久間も駆けつけ、ストリップを止めさせようとするが、泉は筋を通し、みんなに認めてもらうために止めるわけにはいかないと。
子供のケツ拭くのは親の役目だとも。
それを聞いた佐久間は浜口組組長に土下座をして浜口組を返らせた。
泉のおっぱいコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
浜口組が帰った後、緊張の解けた泉は腰が抜け、泣き崩れた。
佐久間は泉をおんぶして仲見世通りを仲間と歩いていた。
組長として認めていなかった組員も、泉のタンカに心打たれ、組長として認めるようになっていた。
なんかツンデレなんですが(笑)
シマの人たちも泉を頼るようになっていた。
それにしても佐久間さん、泉を背負ったと言うことは背中にすごくいい感じのものが当たっていたのでは?
テラウヤラマシス
佐久間は密かに泉の父の死について探りを入れていたのだが、どうもヘロインの取引に関わっていたらしいとの情報を得た。

なんだか泉のドジっ娘とけなげさがなかなかいい感じです。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-21 10:01 | テレビ