カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【日記】AC 戦場の絆5日目

平日の仕事がきつくてまともにここの更新ができない状態。
ということで、ゆっくり体を休めてから川崎へ。
バンダイナムコの戦場の絆の担当の女性μさんとマイミクになれたので、ご挨拶も兼ねて。
今回はザクキャノンが配備されたので、試しに使ってみることに。
う~ん。
いまいち使いこなせない。
でもザクキャノンBを得た。
次はやっぱりアッガイ。



がんばった甲斐あって2機撃破。
でもポイントはいまいち。
次はザク+バズーカ&アッガイ。
アッガイにビームが付与された。
日曜日は情報処理試験だったが、平日風邪気味だったため、関知させるためにさぼった。
知恵熱出ても困るので。
やる気もなかったし。
で、川崎へ。(爆)
今日のμさんはメガネっ娘&コスだった。
1戦目はまたザクキャノンを。
やっぱりいまいち。
2戦目はアッガイ+ビーム。
3戦目はマッチング用のキャプテンを命じられた。
親子がいてちょっと点呼に手間取った。
4戦目も当然アッガイ。
アッガイを鍛え中。
この2日の8戦は全勝。
通算では14勝2敗ぐらいかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 21:17 | テレビ