カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 37

久しぶりに天道がバイクに乗っている
さすがにライダーであることを証明しないとまずいか?(笑)
樹花は寝袋を使って蓑虫の物まね。
来週のキャンプに向けてテンションが上がっているらしい。
さらに、同じ中学の野球部の部員が消えたことを聞いた。
のろいの鏡のせいではないかと噂が立つ。




そんな中、坊ちゃまは何を思ったか、樹花の中学に編入。
頭の中は中学生レベルか?
さらにじぃやまで付いてきて、席に花を飾ったり、紅茶を出したため、つまみ出されてしまった。(笑)
加賀美は天道から蓮華の面倒を見るように指示が下る。
天道も嫌気がさしたか?
双方嫌だと言うが、σ(^^)も嫌かも(笑)
さらに野球部員の調査をするようにと天童から加賀美に指示。
天道は焼きそばパン屋として潜入捜査。
同級生の恵子は樹花と成績を争っていたが、樹花はトップなのに対して恵子は30位と奮わなかった。
お守りを持っていたようだが、効果がなかったため、お守りを投げ捨てた。
粉々になったお守りを見つけた影山。
俺もこんな風になったと同情をする。
そこにワーム登場。
パンチホッパーになった影山だが、カブトとガタックもバイクで参戦。
しかし、ワームには逃げられてしまう。
恵子が襲われたことから、学校に何か起こっているとにらんだ天道は、加賀美、岬にも潜入捜査を命じた。
加賀美はラグビー部のコーチに。
蓮華はマネージャー。
岬は女教師として。
早速クラスに出向くと、黒板消しのトラップの攻撃に会う。
しかし、岬は避け、足で黒板消しを蹴り上げた。
そのとき、スカートの中身が。。。(*´д`*)ハァハァ
挨拶をすませると、坊ちゃまがいるので、岬はびっくり。
再びじいやが現れたため、またじいやはつまみ出された。
岬の授業は数学。
方程式を解かせようとしたが、手を挙げたのがぼっちゃま。
坊ちゃまは自分では解かず、生徒に溶かせようとしたが、生徒はあきれて誰も答えようとしない。
代わりにじぃやが答えてしまう。
家臣の答えは自分の答えという坊ちゃまに岬もあきれる。
結局二人とも、バケツを持って廊下に立たされた。
天道の焼きそばパンは大人気。
加賀美、蓮華も手伝って人をさばいた。
一段落しているととおりゃんせの歌とともに消えた野球部員が現れた。
加賀美が現場に到着すると誰もいなかったが、天道が何かいると言って駆けつけた。
そこには麗奈の手下の二人と雑魚ワーム。
雑魚は倒したが、そこに恵子を襲ったワームが出現。
麗奈の手下に倒して見ろと言われると、天道の元に空からズバーンが。。。
パーフェクトゼクターがやってきた。
公式サイト見ると、ザビー、ドレイク、サソードの力を合わせるとあるが、どうやるのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 14:09 | テレビ