カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.33 「レムリアの太陽」

黄は久しぶりに唐物屋でお手伝い。
大掃除に参加するが、相変わらずのドジっ娘。
おばさんは謎の陶器の人形を黄にプレゼントした。
リュウオーンは生きていて、密かに邪機竜グランドを開発していた。
ガイとレイがガジャ様の発明したゴードムエンジンを持ってきて動力源にしたが、エネルギーが足りず、起動しなかった。
リュウオーンは「レムリアの太陽があれば。。。」と言うが、ガイとレイは意味ありげな言葉を残してその場を去った。




おばさんからもらったプレゼントを持ち帰った黄だが、複雑な心境で、落ち込んでいる。
その置物にズバーンが反応。
ズバーンを避ける黄。
そこに銀からクエスターが町を破壊しているとの報。
赤はいつもの「アタック」ではなく、「総員出動!」だった。
全員で出動すると、リュウオーンもいた。
ゴードムエンジン内蔵銃により6人とズバーンまで吹っ飛ばされた。
その隙に黄と黒が拉致られた。
黒は尋問され、黄を見つけた場所にみんなを案内した。
残されたカラフルな人たち。
桃が黄のプレゼントを開封すると、ズバーンを持ち、黄と同じ腕輪をしている人形が出てきた。
黄はガイとレイにより、レムリア人であることを告げられた。
黄は記憶を頼りに秘密の洞窟へリュウオーンらを導き、レムリアの太陽が発見された。
さらに黄が入っていた棺まで。
黄の両親がレムリア人の消滅をおそれ、5000年に1歳年を取る棺に入れて未来への戦士として送り込んだ。
ということは、黄は今約10万歳?
デーモン閣下と同じぐらいか?(笑)
黄は人類を滅ぼすためにレムリア人として目覚め、レムリアの太陽からグランドへエネルギーが注がれた。
動き出したグランドに3人だけで動かすアルティメットダイボウケンでは歯が立たない。
びっくりどっきりメカを大量にはき出すし。
サイレンビルダーはズバーンの剣で刺されてしまった。
アルティメットダイボウケンはグランドの一撃で崩壊。
赤、青、桃は海に投げ出されたが、海中から大和が浮上。
いや、ゴーゴーボイジャーが出現。
乗り込むと、14,15,16だった。
多分17,18もあるからお父さん、お母さんは新たな出費を余儀なくされることに。(笑)

今週の歴代戦隊は現行の轟轟戦隊ボウケンジャー。
これで全部紹介されしまったため、来週からは初物紹介らしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 14:08 | テレビ