カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【日記】AC 戦場の絆3日目

土曜日はCEATECの後に途中下車して川崎ラゾーナへ。
アーケードの戦場の絆を2プレイ(4戦)ほど。
今回からベテラン組に回ったので、8vs8のプレイになった。
初インカム。
どうやら自軍紹介の時にそれぞれが「おねがいしま~す」と言うのが礼儀らしい。
他の人の中にはチームで参加している人がいるので、いろいろ会話をしているようだが、人見知りが激しいσ(^^)は会話に入れず。。。。_| ̄|○
このターンはバズーカが威力を発揮してジオン軍の連勝。
2プレイ目は相手にかなりの凄腕がいるらしいとチームメイトからの情報。
既に大佐になっているとか。
圧倒的な連邦軍の戦力の前にジオン軍なすすべなし。



ジオン側はザク、ゴッグ、アッガイ、ザクタンク、ザクキャノン程度の戦力なのに、連邦は陸戦ガンダム、陸戦ジム、ジムスナイパーなど、強力な布陣。
これでは。。。
でも、終わった後、ターミナルでアッガイを入手した。
それを使うべく、今日も出撃。
なんだか土曜日に比べて人が多かった。
土曜日は連邦、ジオンの列に別れていたのだが、今日は整理番号での呼び出し。
店員さんの不手際もあり、たまに揉めているようだった。
結局1時間以上待たされてしまった。
1戦目はザクのザクマシンガン使用で出撃。
仕様書をこれまで読んでいなかったので、やっとロックオンのやり方がわかった。(爆)
どうりで当たらないわけだ。
2戦目はアッガイで。
いまいち使い方がわからなかったのだが、水中戦でがんばり今日は2連勝。
でも、これまでのナムコランド川崎の面々ではなく、他の場所のロケテの人が多かった。
他のロケテ終了?
なので人多かった?
8vs8でも川崎店のPodからは4人のみの参戦。
残り4人はインカムマークが付いていなかったので、他の人が「立ち?(立ち台があるのか?)」とか言っていた。
ポイント稼いだおかげで、ザクキャノンを手に入れた。
全体的にレベルが高かったので、他のチームのプレイを見ていると、ザクIスナイパー、シャア専用ザク、ガンキャノン、ガンタンクなども見られた。
社会人が入っていくのはさすがに辛いか?
さらに1時間以上待たされるのはいやだったので、今日は1回のみで終了l。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-09 21:15 | 雑感