カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.32 「ボウケン学校の秘密」

ダークシャドウが怪しい冒険学校を開いていると言うことで、赤、黄、青で潜入捜査。
青はサラリーマン、黄は女子校生、赤は。。。
ヲタクかよ!
黄の女子校生に(*´д`*)ハァハァ
一応入試があったようだが、なんと赤は冒険者としての能力がないと言って落第。
それを聞いた基地の銀と黒は大笑い。
赤から冒険を取ったら何が残るのかと。




入試に受かった黄と青は無事に授業開始。
なんとクラス担任は風のシズカだった。
ミニスカ(*´д`*)ハァハァ
冒険指導はツクモガミのシルベガミ。
教師だけあって武器はチョーク。
授業自体は至ってまじめ。
ヤイバが校長だったが、校長室での会話を盗み聞きしているのを見つかる。
そこではダークシャドウがプレシャスだけでは喰っていけないので、まじめに学校を開いたと言い、青と黄は納得せざるを得なかった。
プレシャス1個も取ってないから収入ないんじゃ?
潜入捜査の様子は隠しカメラで写されていたが、落ちこぼれの島田以下と判断された赤は更に落ち込む。
授業は終わり、青、黄、島田ら6人が冒険者として合格を言い渡されたが、ダークシャドウに捕まってしまう。
アクセルラーは風のシズカによって没収され、窓から捨てられ海の中に。
島田が合格したのは受験番号間違い。
本当は赤が受かるはずだった。
それを聞いた赤はいきなりガッツポーズで、仲間を引き連れて出動。
島田は邪魔者として解放された。
5人を拉致したのはプレシャス「光の船」を手に入れるため。
冒険者の魂を海に奉ると、プレシャスが出てくるらしい。
赤らが現場に駆けつけ、人質は救助された。
青と黄は捨てられたアクセルラーを探しに行ったが、一足先に島田が海に潜り、探し出していた。
全員で戦うことになったが、武器が竹刀とチョークって弱くね?
黄のデュアルクラッシャーによって一度はやられたシルベガミ。
フクロウじじぃの術によってでかくなると、ダイボウケンとサイレンビルダー登場。
でっかくなってもやっぱりチョーク攻撃と言うことで、ダイボウケンに攻撃効かず。
サイレンビルダーのジャッキアップをバネにダイボウケンはジャンプし、シルベガミにとどめ。
やっぱり弱かった。
戦い終わって、青と黄は島田の行動こそボウケンだと褒めた。
赤も点数で決まるものではないと言って見るも、銀と黒に不合格を引きずっていると突っ込まれる。
相変わらず赤はいぢられキャラだな。


今週の歴代戦隊は魔法戦隊マジレンジャー。
それぞれの色が違うため、一部マジレンジャーの衣装の色補正。
銀がヒカル先生になり、黄がマジブルー。
この二人って結婚したんだよなぁ。
ってことは。。。ないね。(^^;

来週はゴーゴーボイジャー出動。
あ、リュウオーンって生きてたのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 22:54 | テレビ