カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カープ】赤いハンカチ王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(vs 巨 10/01)

先発は斉藤悠vs姜。
先発の斉藤悠は今期&プロ初登板。
名前の読みがハンカチ王子と同じと言うことで、「赤いハンカチ王子」と早くもニックネームが。(^^;
高卒ルーキーなのに名前負けせず、5回を3安打無失点と申し分のない投球内容。
その後を河内、小山田、建さん、永川とつないで巨人打線を完封。




打線は6回に相手ピッチャーのミスを足がかりに1点を先制。
さらに最終回には森笠、倉のHRで3-0で勝利。
赤いハンカチ王子はプロ初勝利となった。
今後が楽しみ。
巨人は6連敗になったおかげで、巨人との差が1ゲームにまで追いついてきた。
このままぶっちぎるぞ!
そのためにも早く黒田には返ってきて欲しい。


今日の梵:登録抹消で、今期終了

カープ:巨人22回戦 11勝10敗1分(累計 136試合 58勝73敗5分)

勝:斉藤 1勝0敗0S
S:永川 5勝6敗26S
負:姜 3勝2敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-01 21:08 | カープ