カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 35

天道の元に謎の男・立川が現れた。
ワームを倒す必要があるため、ゼクター集めを止めるように言う。
不審に思った天道はカブトゼクターを呼び寄せるが、なぜか立川の手に入ってしまう。
大切な人を守るためにも、という意味ありげな言葉を残して消える。
天道家では蓮華と影山がお手伝いさんとして入ってきた。
蓮華は戦闘服からキャストオフして普段着に。(笑)
キャストオフする途中が見たいのだが(爆)




影山は窓ふきをしているが、後ろにこけてしまう。
近くにいた樹花のパンツを見るためか?
影山はザビーゼクターを返して欲しいらしい。
蓮華もどじっ娘のために役に立たない。
あきれた天道は部屋にこもってしまう。
加賀美はじぃやを訪ねていったのだが、ぼっちゃまに見つかる。
歓迎をするために一緒に風呂に入り(うほっ)、じいやにより変な髪型にされたり、様々な催しが続く予定だった。
面倒見切れない加賀美はなんとか逃げた。
影山は加賀美に天道との仲を取り持ってもらうように言うが、天道とは友達ではないと言って断られた。
影山は「だったら俺と友達になってくれ」と。
あんた友達いないのかよ!
天道の命によりZECTのメンバはサルで食事をすることになっているため、田所も当然そこに。
食事を終え、会計をしたところなのだが、客のギャルたちの会話がうるさい。
出された物はすぐに食べるのが料理人に対する礼儀だというと、マジムカツクと返された。
田所の怒り態度が営業妨害になり、行く末が危ないため、バイトを雇うことに。
蓮華と影山が立候補したため、お題としてカレイの煮付けを天道は出した。
影山は銀座の割烹「秀」から取り寄せた料理を出した。
天道の舌が覚えていた。
蓮華は「カレーと漬け物」を出した。
ヾ(・・;)ォィォィ
一旦は手をつけようとした天道だが、食べる手が震える。(笑)
勝負は卑怯な手を使った影山が敗退。
天の道を外れたと言うことで、追放された。
ZECTの指令により立川を見張っていた加賀美だが、そこにワームが登場。
加賀美もガタックになり参戦するが、立川はワームに変身。
さらにドレイクゼクターがグリップごとやってきて、ドレイクに変身。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
天道がゴンに協力してもらった行為は無意味だったのか?
影山は立川を殺すことを条件にザビーゼクターを返してもらうことを麗奈と約束した。
影山は立川を守るゼクトルーパーに相手に立川を狙うが、抵抗にあう。
立川にZECTを裏切れない男だと言われると、ザビーの資格者であることを思い、攻撃をとまどう。
その隙を突かれ、ゼクトルーパーとワームに痛めつけられる影山。
ワームに至っては影山をサッカーボール扱い(笑)
そこに矢車登場。
生身のままゼクトルーパーを倒すと、キックホッパーに変身。
ワームを撃退すると、影山に近づき俺の弟になれと言ってホッパーゼクターを渡した。
地獄を見た二人はホッパー兄弟に。
天道が買い物から帰る途中、大きな荷物を持っていると、蓮華が荷物を持ってくれた。
天道がおばあちゃん語録で「手ぶらで歩いて歩いた方がいい」というと、蓮華は荷物を置いて手ぶらで歩いていった。
σ(^^)は蓮華の手ブラ姿が見てみたい。(謎)
置いた荷物からこぼれた果物を拾ったのは立川。
「人間がライダーとなってワームを倒してくれないと、ネイティブは困る。あなたの大切な人も」と立川。
そこにワームが襲ってきた。
雑魚ワームは倒したが、成虫ワームは蓮華を人質に。
するとカブトはハイパーカブトに。
ハイパークロックアップでワームを殲滅したけど、ハイパーになる意味はあったのだろうか?

来週の予告でぼっちゃまがサソードと戦っていたぞ!?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-01 12:00 | カープ