カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.31 「亡国の炎」

桃姉さんは銀に報告書を書かせたいのだが、めんどくさいと言って青に任せる。
桃は更に言っても無駄だと言うことをわかっているため、一旦は納得。
その鬱憤を晴らすかのようにカフェでパフェを一気食い。
ガイとレイはある山にある「亡国の炎」を探すために結界を張った。
亡国の炎はかつて国を一つ焼き尽くした事があるため、それを手に入れたいみたいだ。
結界は入ろうとする物を拒む。
黄が不用意に投げた石も戻ってきてしまい、黒に当たってしまうぐらい。




高丘秘伝の技で中に入り、結界の中心を壊すことに。
一人ぐらいしか連れて行けないと言うことで、桃が補佐に。
銀が「さくら姉さん」と話しかけると、桃は「ミッション中はコードネームで」と言う。
すると銀は「なあ、姉さん」と話を始めた。
「姉さん」がコードネームでいいのかよ!>桃姉さん
桃姉さんの目的は銀がガイとタイマン勝負を挑むのを見張るためだった。
本当のことを言わず、クールに振る舞う桃姉さんに銀不満。
銀は結界突破の際に体にダメージを負っていた。
そのため、ガイの攻撃にもうまく戦えず。
結界の外ではズバーンを用いての突破を試みるが、なんともならず。
ズバーンが落ち込む姿がかわいい。
結界越えの危険性を言わなかった銀に桃は詰め寄る。
言ってもしょうがないという銀にクールに鎮痛剤を渡す。
桃は西堀財閥の跡取り娘であることを暴露。
小さい頃から自分の感情を抑える教育をされてきたため、今の自分があると。
銀はそうやって言えば分かり合えるという。
そして、鎮痛剤ありがとうと。
銀がガイを押さえている間に桃が結界を壊した。
しかし、銀はガイに斬りつけられ、死んでしまった。
そのため、いつもクールな桃姉さんは涙を流し、怒りの変身。
ガイを相手の格闘戦でも互角に渡り合う。
そこに亡国の炎を見つけたレイがクエスターロボとともに登場。
そこに残りのみんなもやってきた。
銀をズバーンに任せて、アルティメットダイボウケンに。
しかし、亡国の炎の攻撃はすごく、アルティメットでも大苦戦。
赤は正面からではなく、背後から。。。。と作戦を立てようとするが、桃が暴走。
炎の中を突き進み、クエスターロボに対して至近距離からのブレストファイヤー。
あっけなくロボは破壊され、某国の炎は回収された。
銀は一命を取り留めていた。
それを知った桃は一人再びパふぇーを食べていた。
今度は鬱憤晴らしではなく、喜びの一気食い。

今週の歴代戦隊は特捜戦隊デカレンジャー
銀はデカブレイク役だった。
石野真子が変身してしまうと言うすごい演出だった。(笑)
ウメコ萌えだった。今でも(ぉ
イエローは恨み屋本舗になってるしな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-01 11:59 | テレビ