カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 34

今夜もお馬鹿にバカテンポのキックホッパーがカブトに蹴りを入れたが、特に戦うことなく終了。
影山はザビーゼクターを返してくれと懇願。
影山。。。
天道家ではいつもの食卓。。。
のはずだが、トンボ、カブトムシ、ハチ、サソリと昆虫博物館状態。
影山は三島に天道を何とかしてくれと言い寄るが、ライダーになれない影山はもはやゼクトルーパーなみの扱い。
取り持ってもらえない。




ぼっちゃまは家にいると金がかかると言い、街に出た。
服屋で「ショ・ミーン」の服が欲しいと言い、仕立ててもらったのが小学生の短パンと服、黄色い帽子にランドセル。
なんだこの格好は。
天道と加賀美が話をしていると麗奈が現れた。
この前エリアXで起こった話をしてきた。
ひよりとハイパーゼクター被験者の接触により、空間にひずみが出きたため、三島らは海に飛ばされたと。
その後天道は三島をサルに呼んだ。
ハイパーゼクターと集めたゼクターを交換するように要求を出したが、三島に断られた。
その場で出された料理に口をつけなかった高鳥だが、皿を投げたときに跳ね返ったソースを口にし、喜ぶ。
三島に天道抹殺を依頼された高鳥だが、天道に読まれており、逆に再び喜ぶ顔が見たいと言ってオムライスを食べさせた。
大喜びの高鳥。
影山は仲間のゼクトルーパーからも見放された。
落ちたな影山。
そこに矢車。
かなりの苦境を味わったようだ。
ぼっちゃまは街のお菓子屋さんでせんべいを盗もうとして店主に捕まる。
決闘に持ち込むが、あっさり敗退。
そこに樹花が通りかかる。
仰向けのぼっちゃまに近づくとパンツ見られますよ!
以前たこ焼きを落としそうになったときにぼっちゃまに助けられていた。
おばあちゃんのことばにより、助けてもらったときは大盛りで恩を帰すように言われていたため、たこ焼き大盛りでお返し。
高鳥は天道の料理により天道に洗脳されていた。
三島を裏切りハイパーゼクターを奪ったが、三島と麗奈に追い詰められた。
ハイパーゼクター、麗奈、高鳥がビルの屋上から落下。
天道は高鳥を助けたが、ハイパーゼクターは麗奈の手に。
しかし、三島は爆弾を仕掛けており、ハイパーゼクターは破壊された。
天道の未来も。
しかし、天道が空に手をかざすとなぜかハイパーゼクターが現れた。
早速ハイパーキャストオフ&ハイパークロックアップ。
羽が生えたよ!
その場にいたガタックは一度ワームにやられたのだが、カブトは時間を飛び越え、ガタックがやられる前の時間に出現し、ワームを撃破した。
サルでハイパーゼクターについて話をしていると、時空を飛び越えてハイパーゼクターが現れ、ひよりの絵を映し出した。
天道は時空を超えてひよりを助け出すと。
ここで出てきたハイパーゼクターは2個目?
よく分からないな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-24 11:09 | テレビ