人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.30 「怒りの黄金魔神」

ズバーンが基地にやってきたが、黒曰く、「ズンバン」しか言わないため、会話が成り立たない。
イクラちゃんかよ!
おやっさんの調査で、レムリアの卵の殻が見あたらないため再び幻獣が出現するかもと。
赤とおやっさんが話をしている間に、桃がズバーンの対応を慎重にしようと意見を述べる。
それを聞いた黒は「赤になついているのが気に入らない」と桃のヤキモチを指摘。
けんかが始まり、銀と青もけんかになったところで、ズバーンが暴走。
4人を吹っ飛ばし、逃走。




桃姉さん、鼻血がぷらぷらしてます!
青と銀は目の回りに青タンだし。
Mr.Voiceは人間を恨んでいるから反発したと推測。
捜索に出た6人。
ズバーンは子供たちに囲まれてちやほやされていた。
子供たちが危ないと思ったボウケンジャーは子供たちを引き離したが、再び振り払われてしまう。
再び捜索に出ると、ガジャ様出現。
レムリアの卵を使い、ゴードムエンジン内蔵の幻獣を出現させた。
逃走していたズバーンも現場に来たが、ロボット形態を知らないガジャ様は「何だ?あの金ぴかは!」と。
ズバーンは剣形態になったが、パワーが発揮されず、幻獣を倒せない。
しかも、赤が攻撃され、ズバーンはガジャ様の手に。
ボウケンジャーを攻撃しようとしたが同じく力が発揮されなかったため「あれ?」となり、使えない剣は破壊すると。
5人はなぜズバーンが力を出さなかったのかを考えた。
黄の機転により、周りの人々の喜怒哀楽によりパワーが変わると言うことが分かった。
そこに銀がズバーン発見の報。
サガスナイパーではなく、子供たちのズバーンの声が聞こえたことにより、居場所が分かったらしい。
ズバーンはガジャ様により、零下200度に冷やされ、圧縮機で破壊されようとしていた。
6人のズバーンを助けようとする思いがズバーンの心を開き、ズバーン復活。
さりげなくズバーンはガジャ様からレムリアの卵を回収していた。
ズバーンの単体での戦闘能力は高く、ズバズバズバーンキックで一気に幻獣を倒した。
しかし、ゴードムエンジンが破壊されたことにより、幻獣は巨大化。
前の幻獣よりも強力になっていたため、アルテメットダイボウケンでも歯が立たない。
ピンチになるが、ズバーンの笑顔で戦えと言う教えを赤がみんなに指示。
って、笑いながら戦うのおかしいって!
しかし、その笑顔によりズバーンのエネルギーが復活。
ズバーンも巨大化。
黄「おおきくなっちゃった」
青「まじっすか!?」
桃「どうしましょう?」
とみんなびっくり。
巨大化してもズバーンのパワーはすごく、幻獣を圧倒。
最後は幻獣を一刀両断。
レムリアの卵は保管されたが、ズバーンは仲間として戦うことになった。
銀は後輩ができたと喜ぶ。
さらに赤になついたズバーンは赤をお姫様だっこし、強引に椅子に座らせ、肩を揉んだり、肩を叩いたり。
ズバーンに肩叩かれたら骨折れるって!

ところで、公式サイトのタイトルが違うんですが、、、

今週の歴代戦隊は爆竜戦隊アバレンジャー
いとうあいこがアバレイエローだったな。
いとうあいこタン(*´д`*)ハァハァ
by sakagawa3 | 2006-09-24 11:08 | テレビ