カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】特命係長只野仁スペシャル'06

只野仁が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらずのバカっぷり。
コネタが面白い。
只野仁の巨根の演出は相変わらずだが、同じ会社の人にも新たな巨根説が。
只野仁もびっくり。
ドラマのメンバとしてはちゃんとエビちゃんが出ていた。
超有名人になってしまったからこういうドラマには出ないかと思っていたが。




ストーリーは。。。
小野真弓の彼氏が自殺した。
彼氏が働いていたレストランの店長と争いがあったため、それが理由かと思われていた。
只野の会社で小野は働いているが、その上司はレストランの店長の奥さん(喜多嶋舞)と長年の関係があった。
喜多嶋舞を利用して店長を殺し、結婚後喜多嶋舞を始末することでレストランの財産を奪おうとしていた。
簡単に言えばこんな所。
最後の成敗では派手な殺陣が繰り広げられるが、只野はマトリックス張りに拳銃の弾を避けていた。
あんたすげーよ。
女に視線を送るだけでその気にさせてしまうし。
σ(^^)にもちょっとその技を伝授してください!(爆)

レストランの店長の秘書が見たこともないおばちゃんだった。
スタッフロールを見たらびっくり
大沢逸美だった。
劣化が激しい。。。

裏で電車男DELUXやるのは止めて欲しい。
ビデオで見よう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-23 23:36 | テレビ