カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 33

海岸で倒れていた三島はアタッシュケースごとZECTルーパーに回収された。
あれ?
ハイパーゼクターは天道の手に渡らなかったぞ。
読みが外れた。
ひよりが消えて1週間。
加賀美は落ち込んだまま。
そこに樹花が現れたが、なぜかリムジンに乗っている。
危険を感じた天道が用意したのか?




そこに出動命令。
現場に行くと複数のチームが集結。
影山チームもいた。
現場の倉庫に行くと謎の声の主の指示の元、ワームに向かって突撃。
様々なトラップが用意されており、制限時間内にゴールできたのは訓練生の高取と加賀美のみ。
ゴールにいたのは天道で、ZECTのチームを束ねるポジションになっていた。
その補佐を決める選考会だった。
高取の能力を見た天道は補佐を高取に決定。
ZECTのチームリーダーを集めたミーティングはサルで行われることになった。
店の売り上げ貢献も兼ねて。
店長は?
レジも高取がしている。
加賀美が天道にひよりの情報を得るための手段かと問うと、ZECT・ライダーをつぶすためと答えた。
高取は少し変わった食生活をしている。
先の選考会ではゴールで待っていた天道の料理を断り、サルの料理も断った。
代わりに取り出したのが干し飯。
訓練生はみんなそれを食べていると。
さらに7年も。
よく栄養状態が維持できるな。
天道は金でぼっちゃまからサソードゼクターを買収。
ぼっちゃまは代々伝わるディスカリバーという剣で何とかなると考えているようだ。
じぃやもさすがにがっかり
加賀美は樹花から天道とは血のつながっていない兄弟であると告げられびっくり。
この件は片が付いたな。
じぃやはぼっちゃまがワームになってしまうことを心配し、加賀美に相談。
加賀美は天道に詰め寄るが、ライダーはひよりワームを放っておかないからライダーをつぶすと答えた。
カブトとガタックのライダーキック対決になったが、ガタックの変身が解け、対決に負けた。
影山も呼び出され、ザビーゼクターを渡すように言われていたが、戦いの隙に逃げ出した。
しかし、麗奈に見つかり、助けてやろうと言われて一度は断ったものの、麗奈がワームに変身すると一転頭を下げた。
ちょっwwww影山だめすぎ!
ぼっちゃまが公園のベンチで休んでいると借金取りが近づいてきた。。。と思ったらワームだった。
早速ディスカリバーで戦おうと剣を抜くが、抜けたのは柄の部分だけ。
ぼっちゃまは見えない剣と裸の王様状態。
ワームと戦うが当然切れるわけもなく、ぶっ飛ばされた。
というのも、じいやが本物を持って登場。
お金が足りなくて売っていたが、買い戻したらしい。
サソードゼクターを売ったお金では足りなかったようで、借金をしてまで。
あの剣はそんなにするものなのか?
しかし、剣の力はすさまじく、ワームを撃退。
すげーな。
天道はゴンを利用してドレイクグリップとドレイクゼクターを回収。
そこに麗奈と影山が登場。
カブトを襲い、一瞬の隙を突いてライダースティングが決まった。
麗奈がとどめを刺そうとしたときに、ZECTから落ちぶれたはずの矢車が登場。
タイムボカンのドタバッタンじゃなかったホッパーゼクターが現れ、キックホッパーに変身。
ザビーにキックを食らわせると影山の変身が解けた。
ザビーゼクターは天道の元に。
ライダーになれない影山は使えない奴だな。
矢車にもゼクターを要求したが、矢車は反発し、キックを食らわせようとした。
高取はどうやら三島の手下のようだ。
天道を監視するためのスパイのようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-17 11:07 | テレビ