カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【日記】第30回交通安全フェア

Mixiのコミュニティで東京ドームプリズムホールにて行われる第30回交通安全フェアにマナカナちゃんが出るという書き込みがあったので、出かけてみた。
着いた時間とイベントの開始時間はあまり差がなかったのだが、人いねー。
1/3はPRESSじゃないかと言わんばかり。
なので、比較的いい席を余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!
二人は交通安全大使と任命され、婦警さんの格好で登場。
めちゃ似合ってる。
しかもかわいい(*´д`*)ハァハァ
b0040916_2236643.jpg




司会のお姉さんを交えてのトークショーでは生ハーモニー。
改めてみるとすごいな。
コーナーの最後の方ではサイン色紙、写真、マナカナデザイントートバッグが1セットになった物を5名様にプレゼントというジャンケン大会が。
誰でも参加可能だったけど、せいぜい100人ぐらいか?
練習では負けてしまったが、それを足がかりに読みが的中。
残り8人まで残った。
そこでの決戦では4人が決定し、残ったメンバでの敗者復活戦。
敗者復活戦で勝ち上がり、とうとう5人目に転がり込むことに成功。
かなり運を使ったな。
直接本人から手渡ししてもらって、握手をしてもらった。
やっぱりカナちゃんには目の下にほくろがあった。
でもやっぱりマナちゃん派だな。(ぉ
その後は文化放送の生番組があり、そこでも彼女らが登場。
さらに安田大サーカスも。
番組前には会場内の白バイにクロちゃんとヒロが乗っていた。
帰り道、電車の中でちょっとうとうと。
目が覚めたら降りる駅で、慌てて降りたらあるべき物がない。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
座席に大切なトートバッグを忘れてしまった。
急いで駅の窓口に連絡して、見つけてもらうことに。
巡回の車掌がいるわけではないので、終点まではどうしようもないが、各駅に遺失物の連絡はしてくれると言われた。
しばらくしてから電話がかかってきて、某駅にて回収されていたと。
明日はちょっと用があって行けないので、明後日改めて回収されている駅に行くことに。
親切な人がいてくれて良かった。
他にも買った物とか入れていたので。
b0040916_22362997.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-16 22:36 | 雑感