カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 32

ひよりがワームだと言うことを知ったガブトとガタックは動揺し、それを振り払うようにワームを倒した。
ひよりは水辺で自分の姿を見て悲しむ。
戦いの終わった天道は加賀美からひよりをどうするのかと尋ねられると、ワームには非常に接すると言い、倒すと宣言。
ZECT本部では三島から影山にひよりがワームであることが告げられた。
そのため、影山はゼクトルーパーを使ってひよりを確保しようとしたが、麗奈が現れひよりを渡すように要求。




そこに加賀美が現れたが、ガタックvsザビーvsワームという三つどもえの戦いに。
さらにぼっちゃまが現れ、「我が友カ・ガーミ」を助太刀。
ワームを倒すためにカブトも参戦。
ピンチになったひよりがワームになると、カブトは非常にもライダーキックをひよりワームに浴びせてひよりワームは粉々に。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ひよりはどうなっちゃうのよ?
と思ったらひよりが生きていた。
どうやら、クロックアップしたハイパーカブトがワームとひよりをすり替えたため、ひよりは死なずに済んだようだ。
これによりひよりが追われることはないと。
さらに天道は過去を話した。
天道が小さい頃、両親に擬態したワームに両親が殺された。
しかし、母親のおなかの中には赤ちゃんがおり、それがひよりだと。
なので、天道の両親とひよりの両親が同じだと。
天道の本名は日下部総司で、両親が殺され、おばあちゃんに引き取られたため、天道を名乗っていると。
ん?
待てよ!
樹花と総司の関係は血がつながっていない関係と言うことか?
7年前の渋谷事件の前に天道は擬態した両親とひよりを見つけた。
その後に事件が起きたため、負傷した擬態両親を殺そうとした。
しかし、なぜにそのときの総司はベルトをしていたのか?
なぜに総司の子役はハーフ?なのか。
そのため、事件現場でひよりが「殺さないで」と言った少年は天道。
両親は瓦礫の崩落で死んだ。
俺が一生守ってやるとひよりに手をさしのべて助けた。
と言うことは、天道はもともとひよりがワームであると言うことに気づいていてもおかしくない。
ひよりと天道の会話を聞いていた加賀美。
文句を言うために天道は加賀美を連れ出したがその隙に麗奈がひよりを連れ出した。
そしてひよりはAREA-Xの謎の部屋に。
天道と加賀美も現場に向かったが、そこで木の葉ワームに邪魔された。
Wライダーキックで一気に撃破。
ひよりは単身謎の男が捕らわれている部屋へ。
鉄仮面にひよりが触れると捕らわれていた男の鉄仮面が外れた。
中から現れたのは麻宮サキ(南野陽子)。。。ではなく、なんと天道の顔を持つ男。
後を追って天道と加賀美が中にはいるとなぜか海辺に出た。
波打ち際には三島が倒れていた。
手にはハイパーゼクターの入ったジュラルミンケースがつながれていた。
どういうことよ?
まあ、これで天道がハイパーカブトになれるんだろうけど。

最後のコーナーではボウケンジャーのチーフがひよりの行方を心配。
ひよりの持っている石がプレシャスだというチーフを見た天道は桃姉さんに赤が変と電話。
ちゃんと赤と桃の関係が分かっているところが笑える。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-10 11:20 | テレビ