カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.28 「伝説の鎧」

黒のアクセルラーが壊れてしまったため、おやっさんに修理を依頼。
壊れたことに対してみんなから避難。
クエスターのレイとガイはクエスターエリートロボを完成させ、試運転に向かった。
プレシャスの伝説の鎧をまとうことにより、完成形となる。




街ではクエスターエリートが大暴れ。
黒はアクセルラーがないため、基地で待機。
「今あるものを最大限にいかせ」という赤の言葉により、4人+銀で出動。
スーパーダイボウケンで戦うが、クエスターエリートのスピードの前にやられまくり。
動けなくなり、もうだめと言ったときにオーバーヒート。
サイレンビルダーもやってきたため、エリートは退散した。
その様子を見ていた黒はエリートにとりつき、レイとガイの様子をうかがった。
レイがエリートの修理、ガイがプレシャスの捜索に出かけたため、黒はトラップを仕掛け、ガイからプレシャスの地図を奪った。
トラップが原始的なのも赤の「今あるものを最大限に生かす」からか?
カラフルな4人と銀も黒を追った。
黒はプレシャスを発見したが、ガイに後をつけられ、奪われそうになる。
そこに4人+銀も登場。
赤からGJ!と褒められ、「さすが世界で2番目のトレジャーハンターだ」とも。
しかし、修理が完了したエリートロボでレイが現れ、伝説の鎧を奪われた。
さらにエリートロボに装着され、最強の形になった。
そこに修理の終わったアクセルラーとボウケンドライバーが届けられた。
No.10以外全部が出動。
スーパーダイボウケンとサイレンビルダーになった。
2体で攻撃を仕掛けるも、伝説の鎧の効果は絶大で、傷一つ付かない。
さらに刀でクエスター十文字切り。
ピンチに落ち、みんなが弱音を吐く。
ここで黒が活を入れる。
スーパーダイボウケンにはなれないが「今あるものを最大限に生かす」ことで、持久戦をし、エリートロボのオーバーヒートを狙う作戦に。
黒がダイボウケンに残り、他の4人がNo.6~9に乗り移り、合体と分離を繰り返すことで相手を攪乱。
それでもクエスターロボの優位性は変わらず。
サイレンビルダー得意のジャッキアップジャンプを決められたり。
しかし、そうこうするうちにオーバーヒートが発生。
弱ったところで、クレーンで鎧を引っぺがした。
いやーん、(/ω\)ハズカシーィ
サイレンビルダーがゴーゴーケンを使うのは初か?
ダイボウケンもエイダーとポリスの合体で、最後は結局黒だけで倒してしまった。
今回はゴーゴービークルはいろいろ合体させて遊べますよと言うバンダイさんからの宣伝でした。(違

今週の歴代戦隊は百獣戦隊ガオレンジャー
今回はネタがなかった(´・ω・`)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-10 11:15 | テレビ