カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【カープ】がっくし(vs 横 09/07)

先発は佐々木vs吉見。
初回に梵の2塁打を足がかりに3安打を浴びせて2点を先制したが、横浜も3安打を打ち、2-2の同点に。
さらに2回には新井のエラーから勝ち越しを許した。(2-3)
しかし、4回に前田の2ランと佐々岡のタイムリー2ベースで5-3と逆転に成功。
これで佐々岡に久しぶりの勝ち星が付くのかと思いきや、6回に5-5の同点に追いつかれた。




このまま延長戦に入ったが、10回に事件。
藤田にヒットを打たれると小池、金城に連続四球を与え、1死満塁に。
永川君、こんな演出いりませんから!
続く村田の当たりを新井が好キャッチし2アウト満塁。
佐伯を討ち取れば反撃のチャンスがあったものを、石原のミットがバットに当たり、打撃妨害を取られ、押し出しサヨナラ負け。
(°Д°)ハァ?
何やっとんじゃボケッ!


今日の梵:5打数1安打

カープ:横浜18回戦 9勝9敗0分(累計 118試合 52勝61敗5分)

勝:川村 3勝3敗0S
S:
負:永川 4勝5敗21S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-07 23:12 | カープ