カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.27 「風水占いの罠」

黄はアクセルラーを使って今日の運勢を見ている。
インターネット接続機能もあるのか?
赤は占いは信じると冒険ができなから占いは信じないらしい。
5人は有名な風水師の元を訪れる。
店の前は大行列で、プレシャスが使われている物と判断。




すると建物から邪悪竜ターロンがプレシャスである風水羅盤を奪って出てきた。
当然カラフルな五人はスタートアップ。
ターロンを囲むことになるのだが、カラフルな色の配置から風水による運勢を得た。
さらに風水羅盤により赤に不幸のおまじないをかけた。
その影響か赤にはさまざまな不幸が降りかかってくることに。
というか、ただのドジっ子キャラに見えてしまう。(笑)
赤は自分がそばにいるとみんなに迷惑がかかるからと言って一人街中へ。
黄と黒は赤の不運を解消しようといろんな開運グッズを買ってきた。
Happy法被って。。。
ジャリュウ一族は東京ドームの屋根をピンクに変えたり、ビルを壊したり風水に基づく作業をしていた。
それは地脈を1カ所にあつめ、龍穴を作ること。
そこにジャリュウ一族がいると判断した赤以外。
気落ちしている赤を発見し、いろんな開運グッズを身につけさせた。
麦わら帽子に法被、数珠にふわふわしっぽ。。。
変な人にしか見えませんが。。。。
ジャリュウ一族は龍穴から地龍の復活を待っていた。
そこにカラフルな6人が登場。
変身してもグッズをつけたままなので、ターロンとリュウオーンに笑われる。
6人の口上が終わると後ろで演出の爆発。
普通は何でもないのだが、爆発の炎が法被に移ってアチチ。
法被のおかげで大事に至らなかったとか。
ほかにも大きな岩に踏みつけられたり、雷に打たれたり。
全てはみんなの気持ちの入った開運グッズのおかげ。
単身ターロンに突っ込む赤。
相手の攻撃を受けたが、すんでの所で穴に足を取られ攻撃をかわし、パンチも麦わら帽のおかげでかわし、風水羅盤を取り返した。
さらにボウケンボーでターロンを倒し、風水羅盤で魔法を解いてもらった。
ターロンはでっかくなったため、サイレンビルダーとダイボウケンが出動。
ターロンは再び風水の力を発揮し、2体とも苦戦。
しかし、桃姉さんの機転により、ドリルやミキサーを出動させ、逆にターロンに不幸の魔法をかけた。
岩で転んだターロンにとどめを刺して一件落着。
今回の件で、プレシャスのせいでの不幸だったため占いは信じないと威勢を張る赤だったが、こっそり占いサイトを見ていたり、開運サイフを買っていたり。
なんか最近赤の威厳が。。。

今週の歴代戦隊は未来戦隊タイムレンジャー
タイムレンジャーでは変身時に服を脱ぎ、変身用スーツから変身シーケンスだった。
そのため、タイムピンクの体の線が(*´д`*)ハァハァだった記憶がある。
それにならって6人も上着を取った。
すると変身スーツを着ていたのは赤のみ。
しかももっこり隠してるし。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
できれば黄と桃に。。。(゚o゜)\(-_-)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-03 11:49 | テレビ