人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【日記】芸能証券初約定

昨日発注しておいた芸★TRADEへの注文がどうなっているのか楽しみに画面を開いてみた。
すると。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
全部「失効」マークが付いている。
なんでやねん(´Д⊂グスン
でもよく見ると一部約定している物があった。
加藤ローサ、榮倉奈々タンが10株のうち5株がそれぞれ約定
もう一人中村優ちゃんが1株発注で1株約定。
ん?
この現象は何だ?



と思っていろいろ見てみるとそれぞれ芸能人に対して発行済み株数というのが書いてあった。
そうか!
リアルな証券所でも発行済み株数を上回る売買はできないからな。
しかし、ターゲットとしている人たちの発行済み株数は数十株~数株程度。
これじゃあ売買が成立しないわけだ。
しかも指し値で発注しちゃったから。
ということで、改めて発注。
しかも今度は成り行きで。
以下発注銘柄。

半井小絵
安めぐみ
大橋未歩
榮倉奈々
加藤ローサ
西山喜久恵
福原愛
小出由華
加藤鷹

一人だけ神の指を持っているのはσ(^^)の師匠だから(謎)
ちなみに現在は-2540円。
めざせ+
by sakagawa3 | 2006-08-28 23:59 | 雑感