カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【日記】きたろうグッズ

ガンプラエキスポの後、餃子スタジアムに行こうと思ったが、その途中にきたろうショップを発見。
入ってみるといろんなグッズが。
以前気になっていた「ねずみ男汁」が売られていないかと。
それ系のものが4種類ほどあり、入浴剤もあったので購入。
いったんもめん型タオルもあったのだが、三角形なので、ちょっと使いづらい(笑)
ということで購入は諦めた。
b0040916_21415843.jpg

上段左から
妖怪汁ドリンク其の二 ダイダイはちみつ
目玉のおやじ汁ドリンク ゆず
ねずみ男汁ドリンク 甘夏みかん&はっさく
妖怪珈琲
下段左から
・妖怪風呂 血池地獄の湯
 血池地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 唐辛子、ウーロン茶エキスを配合した特製地獄風呂で
 温浴発汗の効果が期待できるのじゃ!(めだまオヤジ)
・海底地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 海洋深層水を配合したお湯の中で素肌が引き締められるぞ
 地獄を抜け出せればしっとりスベスベ天国じゃ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:42 | 雑感