カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.26 「ガラスの靴」

今日はシンデレラがテーマと言うことで、黄がシンデレラ役。
他のお姫様役が赤、黒、青。
パーティーでは桃役の王子様のハートをつかむのが目的と言うことで、赤役の姫が「アタック!(指パッチン)」と
ヾ(@^▽^@)ノわはは
面白すぎ。
王子役の桃似合いすぎ。
宝塚みたいだ。




12時を過ぎると当然ガラスの靴を置いてシンデレラが帰っていく。
残った姫がその靴に足を合わせようとするのだが、赤姫は「アタック!」を連発して応援
ヾ(@^▽^@)ノわはは
銀は王子の召使い役か。
これは黄の妄想な訳だが、現実世界として苦労せずに幸せになるのはけしからんと桃。
街では美女が夜12時頃にダンスを踊っていた。
足にはガラスの靴。
しかし、12時を回ったところで気を失ってしまった。
そこに通りかかった銀。
なにやら不敵な笑みを浮かべながら立ち去る女に遭遇した。
この事件が多発して病院に多くの女性が運ばれていた。
そこでボウケンジャーが調査に乗り出すことに。
銀と桃が調査をしていると、ステージでガラスの靴を履いて踊る女性を発見。
桃が女性を押し倒して靴を脱がせたのだが、そこにガジャ様とその手下が。
一度はガジャ様の手に収まったのだが、結局はボウケンジャーの手に。
ガジャ様曰く、シンデレラののろいがかかっているらしい。「シンデレ~ラに呪われ~る」とくだらないだじゃれを言って立ち去った。
シンデレラと同じような話は中国にもあり、その元になったプレシャスが存在してもおかしくないと。
先の女性は眠りにつかなかったこと、そして昏睡状態に落ちた女性に共通点がないかを桃が調査することに。
おやっさんもガラスの靴の調査をしたが、12時前に寝てしまった。
すると謎の女性が現れ靴を持ち去った。
調査をしていた桃に魔法をかけ動きを止めると、ガラスの靴を履かせた。
するとシンデレラの世界に入り込んだ桃は王子様とダンスを踊ることに。
桃姉さんの足(*´д`*)ハァハァ
王子様はみっちーみたいだな。
この世界には先の昏睡状態の女性が入り込んでいた。
みんな王子様とダンスを踊ることを夢見ていた女性ばかりだった。
王子様から自分の夢は?と問われたところで、赤が桃を助けた。
12時を回らなかったため、昏睡状態にはならなかった。
今までの事柄を連想した桃は謎の女性=クロリンダに鍵があると推測
クロリンダとはシンデレラの義理の姉だった。
不細工な自分でも新たなシンデレラ候補を王子様に届けることで、いつでもそばにいることを目的とした。
しかし、桃姉さんもかわいくないと言われるようだ。
いやいやそんなことはないですよ>桃姉さん
さらにシンデレラになれないからと言って不幸せというわけではないと。
黒リンダも王子と一緒にいられて幸せと言うが、他人を犠牲にして幸せになっても意味がないと桃姉さん。
するとおもむろにガラスの靴を履き、シンデレラの世界に。
シンデレラの魔法が解けてもガラスの靴だけ残るのは王子のせいだった。
自分の宝(幸せ)は自分で見つけるという桃姉さんに共感したクロリンダは桃姉さんに協力して王子の正体を暴いた。
シンデレラの世界が失われると昏睡状態の女性たちは目を覚ました。
王子は怪物となり、人間の世界に。
桃姉さんがデュアルクラッシャーで倒すと、なぜか怪物王子は巨大化。
ダイボウケンに(´ε` )をしてダイボウケンのエネルギーを吸い取った。
ヤバイと思った桃姉さんは怪物王子に張り手一発。
さらにサイレンビルダーの放水口を使い強引に放水。
その水の上をゴーゴーマリンで突撃し、怪物王子を撃破。
最初は王子様なんていないと言っていた桃姉さんだが、この件で王子様はいると意見を変えた。
しかし、待つのではなく、自分で見つけると。
といいながらワイヤーを
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも桃姉さんになら縛られてみたいかも(ぉ

今週の歴代戦隊は救急戦隊ゴーゴーファイブ
救急ロボが出ると言うことで銀が燃える。
それにあやかって男性陣は火消し役。
女性陣は婦警役で、
「見ないと逮捕しちゃうぞ!」
って番組違うしwww
でも、逮捕して(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 19:37 | テレビ