カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【カープ】3タテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(vs 神 08/24)

先発は黒田vs安藤。
今日は黒田。
最近負け知らずの絶好調なので、今日も勝って苦手阪神に3タテを食らわせたいところ。
しかし、初回に元同僚のシーツに1発を浴びて先制された。
その裏、梵、嶋の連続ヒットの後、新井の内野ゴロの間に1点を返し、同点に。
黒田は4回にも危なかったが、なんとかピンチを切り抜けた。




しかし、6回に3連打を浴び、とうとう1点勝ち越された。(1-2)
黒田が投げるときは決定打に弱いカープ打線。
そのとおり、7回まで追加点を奪えず。
6回裏の2アウト満塁にもバッター黒田という打順の悪さも影響したが。
このまま行くのかと思いきや、8回裏、ヒットで出た新井を置いて前田が決勝の2ランHR。
黒田は8回9回と危ない場面を乗りきって完投で12勝目。
このカード3連勝とした。
でも、ヤクルトも負けないのでなかなか差が縮まらない。


今日の梵:4打数1安打

カープ:阪神15回戦 5勝8敗2分(累計 109試合 48勝56敗5分)

勝:黒田 12勝6敗0S
S:
負:久保田 4勝6敗16S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-24 23:39 | カープ