カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 29

闇の権力者に使える者が持つという黒包丁があるという。
その黒包丁を持つ老人が事故で死亡。
その場に居合わせた天道がその包丁を引き継いだ。
が、常人には鞘から包丁を抜き出すことができない。
樹花は友達のイタリアンのお店に食事に。
しかし、ライバル店に客を取られて閑古鳥。
そのため樹花は天道に協力を依頼。
食べながらお話は止めましょう>樹花




加賀美パパは三島が手配した料理人の料理を試食。
が、どれも評価が低い。
これってぼっちゃまがラ・メーンの創作に走ったときに似ている。
政府要人をZECTが招待するパーティで出す料理のため。
三島は間宮にワームの感で料理人を探すように依頼。
坊ちゃまは初給料を受け取った。
明細を見ると76,073円だが、皿を割りすぎて結局支給されたのは73円。
どんだけ割ってんだよ!
でも、じいやはもったいなくて使えないと言って額に飾ろうとする。
本当は「73円じゃ何も買えねぇんだよ、くそがき!」と思っていたに違いない。
依頼を受けた天道は樹花と一緒に敵情視察。
イタリア語を流ちょうに使い、料理を注文。
マグロの固まりがシーチキンに代わってます!
どんな腕だよ!>謎の料理人
しかし、激まずで天道絶句。
樹花もトイレでリバース。
料理で喜怒哀楽を与えることができるという謎の料理人に天道は激怒。
三島から依頼を受けた間宮は謎の料理人に接触。
この男もワームだった。
が、指図は受けないと依頼を断った。
田所チームはそば屋へ。
そこで田所が、そばのまずさに激怒。
店のオヤジにメンチ切ってます。
どうやら実家は有名なそば屋らしいのだが、なんだか田所さんキャラが変わってます。
謎の料理人はサルに出没。
ひよりの作ったチャーハンにダメだし。
豚のえさ呼ばわり。
あれこれうんちくを述べると、黒包丁が自ら謎の男の元へ。
すると、雷がなり、窓から風が吹き込んできました!
どんな演出だよ。
料理対決となり、天道の得意の麻婆豆腐で勝負。
加賀美が審査員となるが、謎の料理人の料理に感嘆し、天国に昇る気持ちになった。
街で謎の男に惨敗した料理人がじいやの元に転がり込んできた。
敵を取ってくれと。
そこでじいやと謎の料理人の料理対決も決まった。
天道はじいやの書いた料理本を文字通り肌身離さず持っているようだが、汗臭くならないのか?
ぼっちゃまが出前のざるを引き上げに行くと、街ではワームが人を襲っていた。
ざるを放り投げ変身すると重なったざるをもったまま戦いへ。
置いとけよ!
加賀美パパ主催の元、謎の男とじいやの料理対決が始まった。
料理の鉄人のパクリwww
食材はハモ
サソードの戦いはカブト、ガタックも参戦することになるが、謎の男が卵を割る間に強化型カブトが登場し、クロックアップしてワームを撃破。
また今週も出番はこんだけ?
料理対決では試食が始まった。
じぃやの料理を褒めるのは当然だが、謎の男の料理を食べると、
「ここは誰?私は誰?そう、私は天国にいるのだ」
と絶賛。
じいやの料理を豚のえさ扱い。
天道は一足先に料理対決会場へ。
だめ出しをされたじいやが気を失うのを助けた。
一方、残ったサソードとガタック。
急にサソードはもだえだし、ワームへと変身。
加賀美はびっくり。

今回は「仮面ライダー」としての演出がほとんどなかった。
いつから「仮面ミスター味っこ」に変わったんでしょうか?
来週も同じ感じだし。
さらに、大介とゴンはどうなったの?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 22:48 | テレビ