カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】大逆転負け(vs 横 08/19)

先発はフェリシアーノvsベバリン。
カープは調子の悪いベバリンを序盤から攻略。
ランナーの梵を置いて新井が2ラン。
さらに前田も続いて3-0
続く2回も連打を浴びせて6-0
ピッチャーは途中から秦に代わった。
今日は楽勝と思っていたら3回以降大きく流れが変わることに。




ベイスターズは吉村が2回にHRを打って6-1
3回まで3安打1失点とがんばってきたフェリシアーノだが、4回に突如大崩。
3安打とHRで3失点(走塁死あり)。(6-4)
やばくなってきた。
ボールがはっきりしていたので、フェリシアーノは早めに代えたかったのだが、マーティーは初勝利のプレゼントのために辛抱したか?
それがあだとなり、5回も集中打を浴び、とうとう6-6の同点に。
6回から横山を投入していたのだが、7回に大崩。
石原の送球エラーもあったが、3安打を浴びて2失点。
あとを引き継いだ建さんが、連続被弾で3失点。
6-11となり逆大手をかけられた。
建さん。。。
8回に併殺崩れて1点を返したが、ベイスターズはこの1点を諦めていたよう。(7-11)
最終回は嶋から。
ヒットで出ると新井が今日2本目のHRで9-11
これ以上点を奪われるとヤバイと思ったベイスターズはクルーンにスイッチ。
後続の3人をぴしゃりと押さえてゲームセット。
ある程度の追い上げを見せたものの6-0から負けるかね。
まったく。
また、8回に事件発生。
ノーアウト1,2塁から代打緒方の打球はレフトフライ。
小池がキャッチしたのだが、チャンスに興奮した心ないファンが小池に向かってメガホンを投げた。
直接当たらなかったものの、プレーに支障があったかを審判団が協議して、とりあえず問題なしと判断された。
その後、投げた張本人は警備員に連行されていった。
ばっちりTVに映し出されていた。
2度と野球見に来るな!
ヴォケっ!
カープファンの恥じゃ。
凸(゚Д゚#)


今日の梵:4打数3安打

カープ:横浜15回戦 7勝8敗0分(累計 105試合 45勝55敗5分)

勝:門倉 7勝7敗0S
S:クルーン 2勝3敗19S
負:横山 3勝4敗1S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-19 22:22 | カープ