カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】大竹10敗目(vs 中 08/16)

先発は大竹vs朝倉。
今日も勝って中日に一泡くらわせたいところ
しかし、大竹の調子が悪く、初回ウッズにタイムリーを打たれると、2回には谷繁に2ランを打たれて0-3。
その後も2四球を続けて出すなどいいところなし。
さらに3回にはアレックスに一発を浴びて0-4
大竹はこの回でマウンドを降りることに。




5回には代わった長谷川が3安打を浴びて2失点
0-6と大きく差を広げられてしまった。
カープ打線はその裏に3連打を浴びせて1点を取るのがやっと。
このまま1-6で敗戦。
全く今日はいいところがなかったが、マルテがプロ初登板。
6,7回を完璧に押さえた。
今後の活躍に期待。
最終回は佐竹が3四球と荒れまくり。
いいんだか悪いんだか。
大竹は10敗目か。
辛抱じゃ!


今日の梵:5打数2安打

カープ:中日14回戦 7勝6敗1分(累計 103試合 44勝54敗5分)

勝:朝倉 10勝3敗0S
S:
負:大竹 2勝10敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-16 22:15 | カープ