カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カープ】投壊(vs 巨 08/13)

先発は佐々岡vsグローバー。
初回前田のタイムリーで先制したものの4回に由伸に2ランを打たれて1-2に。
さらに5回、3安打を浴びて2失点。(1-4)
いやなムードになるが、6回に新井のHRを皮切りに効率よく得点を重ね、4-4の同点に。
振り出しに戻ったところで、いざ終盤勝負となったところで大事件。




7回から代わった佐竹が阿部に一発を浴びると2連打と敬遠で1アウト満塁に。
ここで代打二岡。
ピッチャーは林に代わったが、二岡に連日のデッドボールを与えた。(4-5)
(まあ、昨日のは自打球だけど。)
さらにキムタク、脇谷に連打を浴び、一気にこの回5失点。(4-9)
続く8回にも林は2四球から2点を奪われ4-11
この時点で勝負あり。
それにしても林は最近良くないな。
前半戦の絶好調ぶりが嘘のよう。
最終回に嶋が2ランを打つが焼け石に水。
6回の満塁のチャンスに三振しなければもう少しゲームの内容も違っていたものを
ヤクルトが勝ってしまったため、また3位との差が開いた。


今日の梵:5打数3安打

カープ:巨人15回戦 7勝7敗1分(累計 101試合 43勝53敗5分)

勝:久保 5勝4敗0S
S:
負:佐竹 1勝2敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-13 23:54 | カープ