カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 「初音の鼓」

ガジャ様とその手下がプレシャスを奪っていた。
それを奪おうとするカラフルな5人。
最終的にガジャ様の手に渡ってしまうが、あまりのハザードレベルの低さに自らカラフルな奴らにくれてやった。
大盤振る舞いだな。
ガジャ様。(笑)




受け取ったプレシャスの鼓を黄が叩くと、一瞬少年の姿が見えた。
基地に戻り鼓のハザードレベルを調べてみると「3」
一応平家の物だったらしいが。
ネガティブシンジケートも狙わない物と言うことで、元に戻すことに。
黄が博物館の見回りをしていると、あの少年が現れた。
少年は黄にある宝を捜すようにお願いする。
黄は荷物をまとめて探しに行こうとするが、荷造りする机には豚さん蚊取り線香や、変なブーツ、あひるさんなど。
黄らしい。
自分で電車に乗れない黄を心配する黒だが、代わりに赤がサポートすることに。
変なお兄さんに連れ去られそうになるが赤がそれを防いだ。
一緒に探すのかと思いきや、赤はこのミッションは黄がチーフであると告げ、目的の場所に行くことに。
が、天然すぎて赤もへとへと。
鼓を元に戻した青と桃だが、いきなり自分で動き出した。
赤の元にもその情報は伝えられたが、ミッションを途中で止めるわけにいかないため、続行。
しかし、黄が風船を持った着ぐるみの人にぶつかり、風船を飛ばしたため、赤が代わりに着ぐるみに入って補填することに。
さらにその前を通った銀も犠牲に(笑)
結局黄が単独で現地へ。
鼓を追う、桃、黒、青。
鼓の魔法でネガティブシンジケートが続々と出てきて拉致があかない。
鼓のハザードレベルもいつの間にか「100」になっていた。
仕事の終わった赤と銀も参戦。
黄は現地で少年の言葉を頼りに、現地の掘削を行うことに。
そのため、一人でダイボウケンを発動。
つるはしとシャベルで掘ってるし。
で、出てきたのは少年の墓だった。
赤曰く、「ハザードレベルにとらわれないのも宝だ」と。
黄の宝探しが終わると、ダイボウケンのまま仲間の元へ。
ダイボウケン内股で走ってるwwww
すると天然の黄が大暴走。
敵と一緒にパンチ食らわせたり、アルティメットダイボウケンになり、倒れたり。
結局敵を殲滅することはできた。
黄が掘り起こした墓は「源九朗狐」の墓。
鼓は両親の皮からできているため、息子を心配した鼓が暴れたようだ。

今週の歴代戦隊は電磁戦隊メガレンジャー
初めてシルバーが出てきたらしい。
最後に赤が胸に「34」と書かれているTシャツを着ていたけど、これは何のネタ?
見てないからわからない。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-13 17:24 | テレビ