カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】劇的サヨナラ(vs 巨 08/12)

先発は大竹vs上原。
なんだか子供と大人のけんかのようだな。
しかし、3回まで大竹は9人で仕上げた。
その裏大竹がヒットで出ると嶋が値千金の2ランHR。(2-0)
これで気をよくしたのか大竹は4回に連続安打を浴び、さらに二岡に危険球を与えてしまい退場処分に。




その後を佐竹が引き継いだ。
李はインフィールドフライでアウトになったものの、そのボールを梵が落球してしまい走者が進塁。
1点を返されてしまった。
さらに内野ゴロの間に1点が入り2-2の同点に。
その後は両者決め手に欠き最終回へ。
8回からは高橋建が登板していたため、最終回も危ない感じ。
しかし、巨人の拙攻に助けられ、いよいよ最終回裏。
先頭の前田がヒットで出ると、久保の暴投で無死2塁。
続く栗原は四球で無死1,2塁。
昨日のヒーロー森笠は送りバントを失敗し、1アウト1,3塁に。
続くバッターは石原。
他にバッターいないのか?
ダブルプレーの王様なのに。
しかし、期待を裏切りピッチャー強襲のサヨナラタイムリー。
3-2で巨人に連勝した。
しかし、ヤクルトも勝ってしまったため、3位との差は縮まらなかった。


今日の梵:4打数1安打

カープ:巨人14回戦 7勝6敗1分(累計 100試合 43勝52敗5分)

勝:高橋建 2勝2敗0S
S:
負:久保 4勝4敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 22:10 | カープ