カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 27

影山は三島の命だと言って間宮を連れて行こうとする。
が、口が悪いため、間宮に平手打ち。
( ´,_ゝ`)プッ
逆に尻にひかれてるし。
でも、三島の目的は?
サルでは加賀美がライダー計画に自分の名前が書かれている理由を考察。
実は「加賀 美新」ではないかと。
ヾ(・・;)ォィォィ




大介の記憶を失っていたゴンだが、雑誌の記事を見て記憶を取り戻した。
が、大介に連絡はつけられなかった。
ゴンちゃんちょっと見ない間に大きくなってない?
何とか調べて電話をかけたが、取ったマネージャーにより門前払いを受けてしまった。
ゴンがいなくなり大介の愛想が悪くなったのと、ライバル出現で大介の仕事は激減。
とうとうマネージャーも暇をもらうことになった。
ゴンは大介に会えることを願ってサルでのバイトを志願してきた。
そこに坊ちゃまが転がり込んできた。
じいやが倒れてしまい、助けを求めに来た。
大介は街でライバルの相良和彦に遭遇。
メイクアップ対決を挑まれる。
大介はギターケースに化粧道具を入れているが、相良は消化器を入れる金属の箱に。
(°Д°)ハァ??
対決のために二人が飛び上がり交錯すると大介は口紅を塗られ、相良はサングラスの下にアイシャドーを施された。
ちょwwwww
ありえねー展開。
久しぶりのバラの演出もあるし。
なんじゃこりゃー
ひとまずあいこで再試合となったが、相良が帰る途中に大介に襲われた。
倒れたじいやを師と仰ぐ天道は看病。
が、看病でも頂点を極めたい坊ちゃまは自ら看病を申し出る。
その補佐としてお金の欲しいゴンが手伝うことに。
しかし、ゴンは各方面からの借金の取り立てにあう。
ここで坊ちゃまは自分の家が破綻していることを知る。
そこで出前のバイトを始めるが最初のお客が大介。
そこに警察も突入してきた。
命からがらサルに逃げ込んだ。
とりあえず天道家でかくまってもらうことに。
ガタックがワームと戦っていると、カブトも参戦。
そのため、家には大介のみが残っていた。
そこに樹花が学校から帰ってきた。
雑誌で見たことのある顔と言うことで、メイクをしてもらうことに。
しかし、メイクが終わると大介はワームに。。。
って、どれが本物の大介なのか分からなくなった。
一方、自分勝手なライダーがやっかいな三島とライダーが敵である間宮の間で利害関係が一致したため、手を組むことになった。
こっちの展開はなしか?
次回どうなる?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 21:31 | テレビ