カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 「あぶない相棒」

青との連絡が途絶えた。
黒、黄、銀が街中で調査。
銀は何かを感じ取ったようだが、青が冒険チップを落としたかのように偽装し、黒、黄を基地で待つチーフに向かわせる。
一方の青は囚われの身に。
犯人は青の元相棒。
帝国の真珠を探しているようだ。
しかもクエスターとつるんでいる。




レイの心を読む能力でプレシャスのありかを引き出そうとしたが、青はお姉ちゃんのことばっかり考えて自分の心を操作した。
いい映像をありがとう。Good Job!>青
チーフはあっさりと銀の偽装を見破った。
銀に詰め寄ったが、居場所を突き止めた銀は赤を気絶させ現場に向かった。
元相棒は過去の悲しい事件を思い出させ青を動揺させ、プレシャスのありかを導き出した。
すると青は予め盗んでいた手錠の鍵で呪縛から逃れた。
一旦は逃げたものの、青の癖から居場所を見つけられてしまった。
再び心理作戦に出てこられるが、銀の「過去とは決着をつけなければならない」と言う言葉に吹っ切れた青は逆に相棒を追い詰め、アクセルラーも奪取。
プレシャスのありかをばらしてしまった青はチーフに謝る。
するとチーフは「守るだけ」とかっこよく答える。
クエスターはクエスターロボでプレシャス保管庫へ。
えらいわかりやすいところにあるな。(^^;
クエスターロボの圧倒的な力に手も足も出ないダイボウケンとサイレンビルダー。
すると元相棒がクエスターロボに仕掛けておいた爆弾を起動。
すかさずアルティメットダイボウケンに合体し、一気に破壊。
一件落着となったが、どうやらMr.Voiceは偽の保管庫を教えていたらしく、みんなから信用されていないと不満の声。
今回は青ばっかりだったな。

今週の歴代戦隊は激走戦隊カーレンジャー
戦う交通安全ってのもすごいうたい文句だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 10:10 | テレビ