カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 26

35年前の書類にまだ生まれていない自分の息子の名が書いてある事を問い詰めた天道。
しかし、パパははぐらかし、逆に天道が何かをはぐらかしていると問う形に。
天道は何を隠しているのか?
また、パパは天道の両親のことについても知っているようだ。
さらに妹のことも。
パパあなどれず。




カニワームにてこずるドレイクとザビー。
間宮麗奈の慈悲によりこの場は見逃された。
本部に乗り込んだつもりの岬と加賀美。
しかし先読みされ、偽の場所に連れてこられていた。
ゼクトルーパーに囲まれたが、田所さん登場。
素手でガタックを殴るという熱血ぶりで、その場をうまく切り抜けた。
ひよりから連絡を受けた天道は樹花を助けるために偽岬の乗ったタクシーを止め、樹花を救出。
偽岬はありじごくワームの援護を受けうまく逃げられた。
そしておぼっちゃまの庭に逃げ込んだ。
バラを見て姉のことを思い出したおぼっちゃまだが、偽岬を姉と見立ててダンスを踊る。
姉のドレスとヒールで。
久しぶりの岬さんのコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし、ここに間宮麗奈登場。
サソードと戦うことになるのだが、カニワームがとどめを刺そうとしたときに偽岬がそれを防いだ。
その瞬間におぼっちゃまにワームであることがばれてしまう。
田所は今回の部下の不祥事の責任を負おうと辞表を書いていた。
理由は組織に従えなくなったからというのもあったようだ。
が、逆に加賀美はマスクドライダー計画の謎を解くためにも力を貸してくれと頼み込む。
天道の周りにおかしな現象が立て続けに起こるため、ひよりも危ないと警告した。
その後ひよりは案の定ワームに襲われた。
カブトとなって戦うも、カニワームの攻撃で変身が解けてしまう。
そこから逃げた天道と、ひより。
そこで7年前にひよりがみた少年は俺だと認めたが、それ以上のことは言えないと。
だが、どんなことがあっても俺はおまえを守るとも。
間宮に追い詰められ絶体絶命のピンチとなったが、ガタックがガタックエクステンダーに乗って登場。
ガタックがカニワームと戦っている様子を岬が撮影し、田所が分析するという久しぶりの田所チームの連係プレー。
カブトエクステンダーとの連携により、一旦はとどめを刺したように見えた。
しかし、蟻地獄ワームの助けもあり、カニは生きていた。
とりあえず蟻地獄だけは撃破。
偽岬に惚れてしまったのか、おぼっちゃまは偽岬に姉のヒールをプレゼント。
しかし、次の瞬間偽岬はおぼっちゃまを攻撃。
おぼっちゃまもそれを予測していたのか、剣で偽岬の腹を刺していた。
ワームは絶対に許さないと。
だが、変身の解けた偽岬はワームの幼虫。
成虫でなくても擬態できるのか?
来週はゴンの記憶が甦る?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-30 11:09 | テレビ