カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

【日記】スポーツクラブにて他

スポーツクラブで汗をかいた後風呂に入ろうとしたら目の前で体の表裏に絵の描いてある男性が。。。
しかもサウナでは超至近距離。
膝と膝の間は数十センチの距離。
さすがにじろじろ見るわけにはいかないので、疲れた振りして終始うつむき加減。
サウナの汗とは違う汗が。(爆)
並みの大きさもあそこも縮みきってました。
入会審査はないのだろうか?



スポーツクラブの帰りに消防車が岡野高校から岡野交差点を通り、駅方面に。
しかし、しばらくすると駅方向から先の消防車?ともう1台の消防車が。
よく見ると「特消救助隊」と書いてある。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは以前市の救急法大会の時に見せてもらった1台。
装備だけで数千万すると聞いたような。
なので横浜市にも1台しかない(はず)。
その1台が出動すると言うことはよほどの大きな火事なのだろうか?
ちなみに消防車は岡野交差点から桜木町方面に向かっていた。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 20:54 | 雑感