カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】ダンドリ。~Dance☆Drill~(Stage3)

再び5人そろっての練習開始。
筋トレ部長の教子指導の元、ランニング。
最下位の者は大声で好きな人の名前を叫ぶと言うことだったが、当たった双葉は「お・・・」と言いかけて止めてしまった。
で、誰だったの?
用務員のおじさんはさりげなく倉庫のドアを鏡張りに。
チアの練習がしやすくなった。
おじさん、ナイスアシスト。




また、駅前ダンサーズの4人もチアへの参加を表明。
これで総勢9人になった。
衣装が足りなくなったため、さやか案により衣装を作る話し合いをしようとしたが、みんないろいろ用があって解散になってしまった。
しかし、さやかは新しい衣装の手配をしてくれていた。
ただしチャリティーで踊ることを条件に。
その裏ではバイト先の社長との交渉があった。
要の決意によりステージに上がることになったのだが、そのステージのあるお店には校長らが来ていたため、バイトがばれてしまう。
しかも、ちょっといかがわしいお店。
そのため、次の日校長室に呼ばれ解散を宣告されてしまう。
しかし、さやかは当日おらず、駅前ダンサーズの4人はさやかにだまされたと不満を漏らす。
また、母の店によく来る商店街の人もいたため、母に事実がばれ、お灸を据えられてしまった。
さやかは自分がキャバで働いていたことを認め、今回の事件は自分の策であると全ての責任を自分で負うことにした。
校長との駆け引きの時、さやかは自主退学を申し出た。
親の話を出されたときに拒否反応を示していたため、さやかの家庭の事情には何かありそう。
地元のケーブルテレビがチアダンス同好会の取材にやってきた。
校長は一旦解散を宣告したが、取材があるため同好会復活を宣言。
メンバはテレビ取材に浮かれるが、要はさやかがいないことに不満を持ち、さやかの退学を取り消すよう校長に取り合う。
しかし、校長からは門前払いを受け、打つ手が無くなった。
石橋はこっそりさやかの家に電話。
母親が出たが、我関せず。
母親はキャリアウーマンぽい。
さやかはそんな親に愛想が尽き、家を飛び出した者と思われる。
カルロス三郎太は練習中に工事現場でバイトをしているさやかを発見。
その足で要に事情を伝えた。
現場に向かった要とカルロス。
さやかの説得を行ったが、高校やチアに未練がないと突っぱねられた。
数日後カルロスが修理の終わったライン引きをスポーツ屋に取りに行くとチア部のユニフォームが置いてあった。
しかも、さやか発注で、代金もさやかが払うことになっていた。
そのためバイトをしていると。
その事実を知った要はさやか一人に苦労をかけてテレビに出るわけにはいかないと言って取材中に現場に飛び出した。
残り3人も集まってきた。
取材中止となり、同好会の存続が危ないというさやかだが、踊りたければいつでも踊れるという4人。
5人の息が合い、現場で工事の赤く光る指示棒?を振り回してダンスの練習。
ヾ(・・;)ォィォィ
そんなことされたら通行中の車は迷っちゃうよ(笑)
現場のおじさんは怒らないのか?
その様子を影から見ていた石橋。
さやかの母親から送られてきた退学届けを破り、みんなの見方になることをこっそり誓うのであった。

相変わらず、石橋、用務員のおじさん、カルロスのサポートがさりげない。
要の母もさやかを店に連れてこいとサポートを申し出るし。
次回は演劇部員を引き込むのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 11:05 | テレビ