カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カープ】決められず(vs 巨 07/26)

先発は佐々岡vs上原。
昨日の勢いを生かして今日も勝って連勝と行きたいところ。
しかし、先発佐々岡が不調で2回に3本のHRで5失点。
こりゃだめじゃ。
と、思っていたら4回に東出、松本が塁に出、新井が四球のあと前田が2点タイムリー。(2-5)
続く栗原が3ランで5-5の同点に。
ヽ(´ー`)ノ




しかし、その裏伏兵の亀井に2打席連続のHRをうたれて5-6
5回にも矢野にタイムリーを打たれて5-7。
なかなか追いつかない。
6回に前田が先頭打者HRで6-7と1点差に追い上げた。
その後森笠、石原とヒットで出ると、代打緒方はデッドボール。
1アウト満塁という絶好のチャンス。
東出はファールで粘るも最後は見逃しの三振。
高橋もぼてぼてのピッチャーゴロで得点できず。_| ̄|○
この後は両者決め手がなくこのままゲームセット。
ああ、6回のチャンスに得点していれば。。。。
佐々岡の後を任された青木、長谷川、横山は1安打に押さえる好投。
(青木が打たれたヒットで7点目を取られたけど)
明日は勝とう!


今日の梵:1打数無安打。代打で出場

カープ:巨人11回戦 5勝5敗1分(累計 88試合 38勝46敗4分)

勝:上原 4勝6敗0S
S:高橋尚 1勝3敗2S
負:佐々岡 6勝6敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-26 21:55 | カープ