カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 25

渋谷遺跡の謎の部屋に入った加賀美、天道、ひより。
そこで見つけた物はワームのホルマリン漬け。
何かの研究が行われていたようだ。
さらに棚にはマスクドライダー計画書が。
1971年4月3日~となっている。
さらに、そこには加賀美がガタックに選ばれると書いてある。
なぜに生まれる前に作られたファイルにその名前が。




すると、さらに地下から変なうめき声が。
鍵がかかっていて中の様子が分からない。
そのとき、上の部屋にシャドウ一行がやってきた。
逃げる3人。
その途中、加賀美はファイルを落としてしまう。
火が付いたのだが、それを拾おうとした影山だが、三島がそれを踏みつけた。
三島さん、熱いよ。
靴とズボンが燃えてるよ!
鍵のかかった部屋では仮面をつけた男が捕らわれていた。
鉄仮面と言えば南野陽子だな。(古)
夏休みに入った樹花。
ゆっくりと朝ご飯が食べられるため感動。
天道はスーツを着て外出。
本庁から派遣された警察官と言うことで、銀行強盗事件の現場に潜入。
密かにカブトとなり、クロックアップで、犯人を逮捕。
でこぴん一発ですが。
ZECTの情報を得るため、警察の上層部から攻めようとした。
三島は新たに謎の女性(間宮麗奈=三輪ひとみ)がワームのため始末するように指示。
ひよりは渋谷遺跡でなにも得る物がなく、天道にも事実確認をはぐらかさせれしまい、落ち込む。
そこにワームが出現。
さなぎは片付けたが、あり地獄属性を持つ成虫は逃がしてしまう。
間宮は手下のワームを岬に擬態させ、加賀美から樹花の名前を聞き出す。
本物の岬は謎の作戦を実行するために加賀美を呼び出した。
天道は事件解決後麻布警察署に潜入。
デカ長に洞察力の鋭いところを見せる。
さらに所長にも。
加賀美は田所になりすまし、岬とともにZECT関係者に接触。
しかし、本部に着いたところでばれてしまう。
偽岬は樹花を誘ってプールへ。
岬さんの水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、いまいち。_| ̄|○
しかも時間短いし。
無邪気に岬の後を追う樹花との間におぼっちゃまが飛び込み。
飛び込みの世界でも頂点を目指したいからと。
で、出番これだけ?
一応ワームから守ったと言うこと?
間宮は自ら影山の前に現れた。
影山がザビーであることも知っていた。
カニ属性のワームに変身。
ばれてしまった加賀美はガタックに変身し、本部へ通じる道を進んでいった。
ゼクトルーパーの反撃に遭うも、縦断を剣で払いのけるほど気合いが入っている。
署長は天道を連れて警視庁へ。
天道は加賀美パパが警視総監である事を知ったが、マスクドライダー計画について仮面舞踏会=マスカレードの招待状にたとえて遠回しに質問をした。
ザビーはワーム間宮と戦うが相手にならない。
そこに風間が現れ共闘する形に。
キャストオフの状態ではパワー不足のためマスクドフォームへプットオン。
この演出は全体のプットオンとして初だな。
ひよりは偽岬が樹花を連れているのを発見。
樹花ちゃんどうなっちゃうの~?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-23 17:02 | テレビ