カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 「打ち出の小槌」

新しく仲間に加わった銀の教育係は桃。
しかし、退屈で聞く気がない。
逃げの口実でメンバに
桃:にんじん
赤:トマト
黄:パプリカ
青:セロリ
黒:なすび
を渡す。




黒に対して「黒い奴」と言ったのだが、黒は不機嫌。
色で呼ばれるのが嫌らしい。
「何様のつもりだ!」とお約束の質問を投げると帰ってくるのは「俺様は俺様だ」と。
聞くだけ無駄ですよ。
さらに「俺はおまえを認めない」とにらみ合いになってしまった。
と、ここでOPになったが、銀や、レイ・ガイの入った新バージョンへ。
そのレイ・ガイにガガドムを奪われてしまい、手下に八つ当たり。
そこにリュウオーンがやってきて、パラレルエンジンの秘密を独り占めしたことを責め、プレシャスの隠された地図と手下の出る石を渡した。
ガジャ様カツアゲされてる。
テラカワイソス
初対面となったMr.Voiceと銀。
無礼な口をきくため不安なMr.Voiceだが、赤が仲間だと認める。
指令は打ち出の小槌が盗まれたので、回収するようにという物。
宝があるという島に行くと、ジャリュウ一族が既に来ていた。
早速変身し戦いを挑むが、リュウオーンはガジャの手下で応戦。
銀のスタンドプレーで殲滅したが、ジャリュウ一族には逃げられた。
出番を奪われた黒は銀に激怒。
「新入りのくせに光りすぎ!」
というと、
「影と区別が付かない」
と銀も引かない。
この会話面白すぎる。
ここでリーダーが仲間を3班に分けた。
赤&黄、青&桃、黒&銀。
当然黒と銀は仲が悪いので、二人でいがみ合い。
「小さくして生意気な口聞けなくしてやる」
と黒。
「でっかくして遊園地のアトラクションにしてやる」
と銀。
相変わらずです。
宝を捜すために「探す」モードでジャリュウ一族の熱を関知。
黒はしぶしぶ後をつけていく。
目の前に大きな崖があるので困ったが、黒は仕返しとばかりにゴーゴークレーンを呼び出した。
ヾ(・・;)ォィォィ
勝手に使っていいのか?
こんなしょーもないことで。
ジャリュウ一族を見付けた黒と銀。
銀が一人突っ込むと、黒は信号弾を挙げて銀に応戦。
銀は再びスタンドプレーで黒に雑魚を任せてジャリュウ一族を追った。
地図を見るジャリュウ一族だが、えらいアバウトだな。
その一歩先を進み、銀はプレシャスを回収した。
しかし、ジャリュウ一族の攻撃をうけ、崖から転落しそうになる。
黒が来ていたが、放り出された小槌を回収するのか、銀を助けるのかで悩む。
銀が落ちそうになったところで、黒は銀を助けた。
ファイトー!イッパーツ!
しかし、再び攻撃を受けピンチとなったが、赤に助けてもらった。
ここで改めて黒と銀が変身。
黒のアクセルラーと銀のゴーゴーチェンジャーをぶつけて変身。
いかす演出。
ジャリュウ一族の手下3人は一気に倒したが、リュウオーンは小槌で手下を復活させ、さらに巨大化。
そこでボウケンジャーはアルティメットダイボウケンで応戦するも、リュウオーンはさらに小槌を振り、手下をさらに巨大化。
しかし、攻撃を受け身動きが取れない。
踏みつぶされそうになったところで、銀がリュウオーンから小槌を奪い返し、アルティメットダイボウケンを巨大化。
と言うことは中の5人も巨大化?
黄のおっぱいも巨大化?(爆)
チーフの。。。(ry
おかげで2体を撃破。
残りはサイレンビルダーで。
蛙跳びで残り一体の腹の中に入った。
そこで黒に感想を聞かれると「まるで一寸法師の気分だ」と。
内部から破壊して戦いは終了。
中から出てきたサイレンビルダーはアルティメットダイボウケンの肩に乗っていたけど、途中の特撮のサイズを見ると、そこまで小さくなかったような。
二人がうち解けたのは赤の作戦という桃だが、赤はさらりと「あいつらが勝手にうち解けただけだ」と。
赤かっこいい。
CMや予告を見るとアルティメットダイボウケンからホースが伸びている。
と言うことは11,12,13とも合体?
全然アルティメットじゃないじゃん

今週の歴代戦隊は忍者戦隊カクレンジャー
6人は忍者の格好でコスプレだが、いまいち。
スタッフは先週のチャイナドレスの演出をチャンと考えて欲しい(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-23 17:01 | テレビ