カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 24

サソードのチューブに捕まったカブトだったが、キャストオフでチューブを切断。
剣での戦いになったが、相打ちになろうとしたところで、じいやのラッパ。
戦いの中止と言うことだが、勝負はカブト。
キャストオフの時さりげなく左腕だけ装甲を解かなかったため、サソードの攻撃を防ぐことに。
じいやからも負けと言われてしまったため、じいやに首を宣告。
それでいいのか?ぼっちゃん。
あんた一人では何もできないくせに。




昔の記憶を思い出すためにひよりは渋谷廃墟にやってきたひより。
加賀美はひよりのことを思って追い返した。
田所に捜査について詰め寄ると手を出すなと追い返えされた。
岬も同じように捜査から手を引くように言われた。
それをいつものそば屋で聞いた加賀美だが、岬からバカはバカなりにまっすぐ進めと助言を受けた。
単細胞の加賀美はやる気満々。
岬の分もおごると言い出したが、出したお金では足りなかった。(笑)
さすが加賀美だ。
ぼっちゃんは世界のシェフを集めて「高貴ラーメン 剣」を始めた。
客を取られた樹花は「アンビリーバボー」
インタビューを受けたぼっちゃんは、
「おいしい料理は 粋 だ」と。
そこにいた天道。
ぼっちゃんからの決闘の申し込みの手袋をサッカーの様にリフティングしてキックでぼっちゃんに返した。
そこ撮影はガチンコ?
だったらかなりすごいけど。
戦いを受けた天道。
同時に樹花はあっかんべー。
樹花ちゃん、全国放送されていますよ!
さらにインタビューを受けた天道。
おばあちゃん語録を出し、「おいしい料理は粋なもの」と。
ラーメン対決になったため、通りかかった人にアンケート。
が、通りかかったのが岬だったため、「かけそば」ととんちんかんな答え。
加賀美パパは廃墟で一人フェンシング。
増えすぎたネズミは自ら水に飛び込むことをたとえに。
ライダーのことか?
天道は自分の売り上げをじいやに渡していた。
ぼっちゃんのラーメンはカニが一匹入っていたり、キャビアも入っているのに1杯300円。
売れば売るほど赤字になってしまう。
加賀美は天道に渋谷に行くと相談。
しかし天道からひよりのことを思うのなら渋谷に行くなと言われてしまう。
ひよりのことが気になる加賀美はサルへ。
ひよりは既に外出した後。
1枚の写真が残されていたが、そこにはひよりと両親が写っていた。
しかも、父親の指には謎の石の指輪が。
隕石が落ちる前の写真なので、疑問が残る。
ぼちゃんは新作ラ・メーンの品評会を開く。
各国の料理人から創作ラーメンが出されるが、ぼっちゃんの口に合わない。
各国語しゃべれるのか?
意外と頭いい?
最後に出されたのが、シンプルな醤油ラーメン。
最高の味と絶賛するが、それはじぃやが作った物。
天道には出せない「愛情」というスパイスが効いていた。
そのため、ぼっちゃんはめずらしく負けを認めた。
案の定渋谷遺跡に来ていたひより。
加賀美が同行する形になったが、影山に阻止されそうになる。
そこにカブトも加わり、入り口を突破。
AREA Xの中にはいることに。
そこはワームの巣。
カブトとガタックが共闘し、敵を殲滅。
そこに再びザビー登場。
まったくうざい奴なのだが、ぼっちゃんも登場。
ザビーの相手をしてカブトとガタックを援護する形に。
意外と義理堅い奴だな。
そして、3人はとうとう秘密の扉を開けてしまった。
はたして中には?

来週は久しぶりに風来坊登場だ
さらに岬さんの水着姿も?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-16 11:08 | テレビ