カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 「新たなる巨人」

ガジャ様の発明したアンチパラレルエンジンによりボウケンジャーの5人の活動が制限されてしまうため、おやっさんはパラレルエンジンのバージョンアップに入った。
しかし、完了までに1週間かかるらしく。
銀はあと戦いの後どこかに姿を消してしまったようだ。




ガジャ様はパラレルエンジンを搭載したゴードム巨人ガガドムを発明したのだが、どこかに消えていたレイとガイが勝手に持って行ってしまう。
新たなるプレシャス反応があったため5人が出動したが、ガイとレイがプレシャスを掘り出そうとしていたため、ボウケンジャー力が出ない。
銀が現れるが仲間呼ばわれされるのに拒否反応を示し、変身しようとしない。
逆にガイにパンチをあび、崖から転落してしまった。
しかたなく5人はダイボウケンで戦うが、一方的にやられるばかり。
ガイとレイはプレシャスである雷砲を発掘。
一発浴びると赤の指示により分離して直撃を免れた物の、ビークルが動かないほどのダメージ。
黄は倒れていた銀を発見。
そこで今までの銀の経緯を聞く。
小さい頃父とガイが戦っていた。
そこでガイが銀がアシュとのハーフであるとばらしてしまう。
それを聞いた小さい頃の銀はアシュに目覚めた。
それを押さえようと父が体を押さえていると背後からガイが父を斬りつけた。
銀が正気に戻った頃には瀕死の状態。
錫杖を受け取ったが、銀的には再び父と同じ運命をボウケンジャーに与えてしまうのではと不安がっている。
過去を捨てようとする銀に対して黄が捨てるなと。
そのとき、銀は黄のブレスレッドを見て。。。
何かあるのか?
ガガドムが街中で暴れているため、残りの4人が6号機以降で出撃。
しかし、歯が立たない。
黄は銀の母の形見を銀に渡した。
そこに招集の呼び出し。
「初めて仲間を作るのも冒険だ」
と言い残した。
憎んでいた母の形見のため、形見を川に捨てようとしたが、形見が光った。
いつも自分を見守っていた事を認識した銀は冒険をすることにした。
銀に変身するとゴーゴーファイヤーで出動。
サイレンビルダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジャッキアップで変身だが、描写が細かい。
相手の攻撃を避けるときにジャッキダウン。
再びジャッキアップして昇竜拳!
トリプルノズルでとどめを刺した。
なんか攻撃がしょぼいな。
プレシャスを回収してミッションコンプリート。
改めて黄から銀のジャケットを受け取った。
そのあと黄が銀に腕組み。
それって銀の肘に黄のおっぱいが。。。(*´д`*)ハァハァ
そういえばいつの間にか黄は銀のことを「えいちゃん」と呼んでたな。
新たなロボ登場でお父さんやお母さんのサイフはまたまたピンチだ。

今週の歴代戦隊は五星戦隊ダイレンジャー。
今回から銀がメンバに入ってきた。
ダイレンジャーの5人が中国拳法の達人と言うことで、♂4人は拳法の構え。
♀二人はチャイナドレス。
黄のスリットから伸びる生足に(*´д`*)ハァハァ
スリッスリッスリッ・スリットみかこ(違
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-16 11:08 | テレビ