カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #15「不死鳥の砦」

GUYS SPACYがクロマイトを迎撃したのだが、失敗し地球に落下したと言うことでGUYS JAPANの一行が出動しようとしたのだが、ガン・フェニックスの整備隊長アライソが整備が終わっていないので出動できないと文句を言ってきた。
整備長を取り押さえて出撃するも、マニューバモードにだけはなると言われる。
ガンフェニックスの攻撃も効かない。
どうやら瓦礫に守られているためだった。




弱点の首を狙うために強引にマニューバモードになったのだが、1分と持たずにモード解除。
逆に攻撃を受けてしまう。
やられる~と言うところでヒカリ登場。
とどめを刺そうとしたのだが、雲隠れされてしまう。
しょうがないので、変身を解除したのだが、体が弱っているようだ。
そこにゾフィーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本来の目的は成し遂げたのでヒカリの国に帰れと助言を受ける。
基地に帰ると整備班長カンカン。
メテオールさえ使えればと言うリュウに、メテオールに頼るなと整備班長。
アライソが生きのいいのを一人隊長に要求するとミライが割り当たられた。
そこでジェットビートル以降の歴代戦闘機の整備をやってきたと自分の歴史を話す。
懐かしいのぉ。<ジェットビートル
リュウはその一方で隊長からメテオール搭載を決めたのはアライソであることと、セリザワ前隊長がその実験台になったことを聞かされた。
今まで整備してきた機体は死亡者を出さなかったのに、セリザワが特攻をかけてしまったためにアライソは悲しんだ。
と、同時にミライを連れてニューヨークの総本部へ。
リュウとテッペイがアライソの代わりに整備をした。
しかし、マニューバモードは使えないため、通常モードでの攻撃に。
リュウが特攻っぽく突っ込んだが、攻撃のタイミングを逃してしまう。
危うくやられそうになるが、ニューヨークからガンブースターが到着して難を逃れた。
各機が操縦席を換装。
リュウはガンスピーダーに乗ることになったのだが、合体がうまくいかない。
なんとか合体をしたリュウだが、合体時にあんなに火花が出ていいんでしょうか?
ガンブースターのメテオールモードは相手の攻撃も跳ね返した。
そして一斉射撃。
FREEDAM GUNDAMみたいだ。
マックスは左手に気をためてグロマイトにパンチ。
貫通しちゃいました。
基地に戻った一行だが、へぼい整備をしたと言うことでアライソが再び怒鳴り込んできた。
リュウとけんかになり、とっくみあいを始めようとした。
ミライが割って入ろうとしたが、二人がなぜか猫だまし。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-15 22:00 | テレビ