カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 11)

久保に再び交際を申し込まれたみのり。
たくましくなった優太との間で心が揺れる。
なつめは妊娠したようだが、疑惑の相手が多すぎて絞り込めないらしい。
みのりが久保と付き合うのかどうかを問われたが、優太はみのりが決めることと弱気な発言。
そして台所で料理の準備をする間に泣いていた。




それをみた真央は後ろから抱きつき、優太が好きと告白。
その現場を見てしまったみのりはぬーとぴあを出た。
みのりの出て行った部屋で落ち込む優太を見付けたなつめと美葉は優太を奮い立たせることに。
美葉はチアガールの格好で応援。
なんだか胸のポッチが。。。(*´д`*)ハァハァ
格言を言うのだが、全ての言葉が優太の心に突き刺さる。
なつめも現れ、美葉とじゃれ合う。
美葉のおっぱいを丸出しにし、ぽよんぽよんと。
こ、これは。。。
地上波で流していいのか?
カオルの娘のめいちゃんから将来の旦那様に対して励ましのしおりが。
カオルも人を動かす力を優太が持っていると励ますも、優太は形に残る物を残せていないと嘆く。
なので、大学に合格してあらためてみのりを迎えに行くと。
真央がっかり。
のぞみは艶子の元を去った。
よく見ると店に置いてあるお酒の銘柄が「魔女」。(笑)
みのりと久保はホテルに向かったのだが、みのりは優太への気持ちが忘れられず、ホテルを出る。
なつめの妊娠は想像妊娠だった。
いろいろ悩むことがあったためらしい。
みのりの後のシェアメイトは再びのぞみに。
歓迎会をしたのだが、みんな寝てしまった。
タオルケットを掛けてあげる優太だが、真央がいきなり起きて優太のほほにキス。
お互い壁を越えようと。
半年が過ぎ、優太の偏差値は55まで上昇。
合格確率も70%に上昇。
いよいよ試験当日の朝となった。
住人のみんなからお守りをもらった。
みのりも神社で合格祈願。
そこに艶子からの呼び出し。
お酒入りのお茶を出され、強要される。
優太は断るが、艶子に腰痛が発生し、倒れてしまう。
どうする優太?
次はいよいよ最終回!
だけど、最終回見逃した。。。_| ̄|○

予告案内だと試験を受けられずやけになって泥酔した優太が住人を襲い、それをみたみのりが悲しみと怒りで優太の元を去ったようだ。
でも、艶子は悪女ではなかったため、ぬーとぴあかいさんと取りやめにして最後はみのりと優太が元の鞘におさまって一件落着となったと思われる。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-09 11:59 | テレビ