人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 22

久しぶりのカブトクナイガンを出した物の、ワームの成虫を逃してしまう。
ザビー率いるシャドウは工場に乗り込もうとしたが、上層部の命令により撤退を余儀なくされてしまった。
意識を取り戻した加賀美だが、岬から工場ごと殲滅する作戦を聞かされ驚愕。
誕生日を迎えたぼっちゃま。
サルで誕生日パーティーをすることになったのだが、なぜかひよりはメイド服。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




しかもツインテールに広大な絶対領域。
明らかに狙っているが、見事に狙われた。(爆)
しかもローアングル。
(TдT) アリガトウ
天道はじぃやの料理の秘密を見つけ出した。
昆布を使うとは。
ひよりの出した料理は通常の肉じゃが。
それをナイフとフォークで食べるぼっちゃま。
あほかコイツ。
さらにコマ切れやスーパーのフライドポテトを高級料理と思うあたりも味覚音痴ではないのか?
カブタックになれなかった加賀美だが、少年を助けるために単身乗り込もうと点滴のチューブを外した。
それを見た田所はおまえのようなバカは嫌いじゃない。突っ走れと。
田所さんかっこいい!
殲滅作戦に不服を申し立てる。
三島はサソードをけしかけるように指示。
ひよりはじぃやから代金として純銀製フォークをもらう。
現金じゃないので最初は不満を漏らすが、さりげなくレジに入れるところがおちゃめ。
そこに影山登場。
ぼっちゃまをけしかけようとするが、誕生日の歌が終わっていないと言うことで断られてしまう。
しょうがないので、影山は変な歌を。
ヾ(・・;)ォィォィ
これなんて罰ゲーム?
儀式が終わったので、みんなで工場へ。
ぼっちゃまはサソードに変身してワームを倒すも、突然変身が解け、またまたワームに変身。
ワームと戦っていたカブトと戦うことに。
結構強いな。
戦いの途中で逃げちゃったけど。
少年を助けに来た加賀美だったが、少年を連れて逃げる途中、少年がワームであることが判明。
加賀美に擬態したワームとともに加賀美にとどめを刺した。
(-∧-;) ナムナム
そこに三島?が登場し、ベルトを装着。
そこからエネルギーを得た加賀美はガタックゼクターを呼び寄せガタックに変身。
少年に擬態化してたワームはまた加賀美の心の隙を突く心理作戦に出るが、加賀美は心を鬼にしてワームを退治。。。
とはいかず、少年が望んでいた太陽を見せようと、天上に穴を開け、万華鏡を渡そうとした。
ワームに「お人好しだね」と言われてしまうが、ライダーキックでとどめを刺した。
同時にシャドウチームは爆弾を仕掛けて工場を殲滅。
ガタックが炎に包まれようとしたが、ワームが身を挺してガタックをかばった。
天道に甘いと言われるが、加賀美としてはそれが加賀美のやり方らしい。
ところで、最後に出てきたガタック用バイクに乗っていたのは誰?
by sakagawa3 | 2006-07-08 00:17 | テレビ