カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

【カープ】勝ち星は遠く(vs ヤ 07/04)

先発は大竹vs藤井。
白星に見放されている大竹に勝ち星は付くのか?
と思っていたら相変わらずの乱調。
初回から連打を浴び1点を失い、2回にも1点を失った。
2回になんとか新井のHRで1点差に食らいついた。(1ー2)




大竹はなんとか5回を投げたが、8安打2四球と内容はいまいち。
その裏に不調でスタメンを外れた嶋に一発が出て、さらに連打で1点を加えて逆転に成功した。(3-2)
このまま行けば奇跡的に大竹に勝ち星が付くところだったのだが、代わったベイルがぴりっとせず。
6回に新井のエラーでランナーを出すと青木にタイムリーを打たれて3-3の同点に。
さらに7回にも3連打を浴びとうとう3-4と逆転されてしまった。
大島は本当に白星に見放されているな。
せっかく巨人も負けたというのにお付き合いをしていてはゲーム差はいっこうに縮まらない。


今日の梵:4打数1安打

カープ:ヤクルト9回戦 5勝4敗0分(累計 74試合 31勝39敗4分)

勝:松井 3勝3敗0S
S:
負:ベイル 0勝1敗6S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-04 23:19 | カープ