カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【日記】王様ゲームプリングルス

週末のバドミントン合宿では夜の部の飲み会で、参加者からの王様ゲーム付きプリングルスの差し入れがあった。
b0040916_23192688.jpg

1缶の中に40枚ほど王様の指示がプリントされている。
王様はそのチップスを引いた人。
王様はチップスに書かれている文字を読み上げ指示を出す。
大体「右隣の人がxxxxをする」という形式の物。
例えば
・はいはいの格好でみんなの周りを一周
・モデルのポーズを取る
・筋肉マッチョのまねをする
・恋愛のぶっちゃけトーク
・両隣の人が手をつないでみんなの周りを一周
など。
σ(^^)は「一分間、彼女に電話をかけるふりをして明日のデートの約束をする」を演じることに。
めちゃ恥ずかしかった。



泊まった民宿の周りはけっこう薮が多く、蚊が大量発生していた。
しかも玄関は開放してあるので、入り放題。
なのに蚊取り線香もないし。
さらに部屋のエアコンが壊れているところも。
蒸し暑くて寝れないと女性陣からの苦情が。
4部屋あるうち1つは男子の寝床として布団は引いてあったのでそこで寝てもいいと提案するとあっさりOK(ぉ
しばらくはみんなで別部屋で飲んでいたのだが、眠くなったところで順次就寝。
σ(^^)は元々その部屋で寝る予定だったのだが、女性陣に場所を奪われていた。
しかし、一人がずっと飲んでいたので、そのスペースに潜り込んだ。
その結果
♂|♀|σ(^^)|♀|♂
の並びになってしまった。
眠りが浅く途中目が覚めると目の前に右隣の女性の寝顔が。
すぐ寝てまた目が覚めると今度は左側の女性の後頭部が。
二人とも結婚しているとはいえ、なんだか緊張感が。。。
おかげで次の日の試合は眠眠でした。
(_ _).。o○
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 23:32 | 雑感