カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カープ】辛勝(vs 中 07/01)

先発は大島vs山本昌。
初回、梵のヒットから4安打を浴びせ、いきなり3点を先制。
中日も黙っているわけがなく、ウッズが3ランを打って同点になった(3-3)
こんなかんじで大竹の調子はいまいちで、3回には3連打を浴びた後押し出しの四球、犠牲フライで2点を勝ち越された。(3-5)
大竹は4回でマウンドを降りた。




カープは6回、栗原に一発が出ると、嶋のヒットの後、井生がタイムリーで同点に。(5-5)
その裏、5回からマウンドを引き継いだロマノが大不調。
5回も2四球だったのに、6回も2四球とヒットで降板。
そろそろ2軍行きか?
その後の林が押し出しのデッドボールで5-6と勝ち越し。
なかなか勝ち越せない。
そんなとき、7回に東出、梵のヒットの後、新井がタイムリーで7-6と逆転。
あとは逃げるだけなのだが、8回に広池がヒットを打たれた後、犠打と振り逃げ等で同点にされてしまった。(7-7)
このままだとまた延長戦かと思っていたら、9回に東出がヒットで出ると、栗原が値千金の決勝タイムリー。
久しぶりの勝利となった。



今日の梵:4打数2安打

カープ:中日10回戦 5勝4敗1分(累計 72試合 30勝38敗4分)

勝:永川 3勝3敗8S
S:
負:平井 2勝3敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 22:08 | カープ