カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ドラマ】下北GLORY DAYS(Lesson 10)

自殺しようとしたり、優太を殺そうとしたり不可解な行動を取る美葉。
実は官能小説の大賞に応募するための作品作りのためだった。
しかし、うまく書けない。
千帆からぬーとぴあ解散の事実を聞いた。
そこに安西リサが登場。
美葉は初対面だったが、ライターと聞いて喜ぶ。




のぞみは正体がばれてしまったので、艶子の手先から逃れた。
優太は志望大学への合格率10%と聞かされ落ち込む。
先輩は諦めて実家のりんご園を継ぐと決意。
さらに落ち込む優太。
その優太に真央は励ましの言葉をかける。
ぬーとぴあでは新しい住処の話し合いが行われていた。
優太は弱音ばかり吐くため、みのりはがっかり。
リサがライターと聞いて美葉はリサに小説の書き方を相談。
喫茶店で話をしたが、官能的なボディータッチをしてきたため、美葉は思わず感じてしまう。
店内には2組のカップルがいたが、美葉の悩ましい声に釣られて感じてしまう。
リサは美葉に実体験が必要と、優太を襲うようけしかける。
これはリサの作戦で、襲う姿の写真を極道である美葉の父親に伝えることで、ぬーとぴあをつぶそうとした。
リサが一部始終を隠し撮りしていると、のぞみがそれを阻止。
今までの経緯を誤り、自分が艶子の妹であることをぶっちゃけた。
また、のぞみは渦巻き恐怖症であることを告白。
小さい頃、自家用プールでおぼれたのぞみを艶子が助けたが、プールに氷を入れスイカを冷やすために一生懸命水をかき混ぜた。
これがトラウマとなっている。
中学生の時の役の女の子の足がたまんねー(*´д`*)ハァハァ
のぞみはぬーとぴあの住人から信頼され、仲間と認められた。
そんな仲間を見た優太はもう一度戦うと宣言。
真央はカオルに優太が好きなことを相談。
三角関係キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっぱい物が食べたくなったり、嘔吐感を覚えていたなつめは妊娠していることが発覚。
さて、相手は?
優太は艶子に勝負を挑んだ。
優太が大学に合格したらぬーとぴあを明け渡し、不合格の場合は一生艶子の奴隷になるというもの。
優太をふったみのりは久保に呼び出されて告白を受けた。
さて、いよいよ最終回。
三角関係はどうなる?
ぬーとぴあの運命は?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-29 23:33 | テレビ