カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 21

クワガッタンじゃなかったガダックゼクターの適合者の実験をZECT本部で行っていた。
指揮官は三島。
田所も実験台となったが、ガダックゼクターに嫌われ大きく負傷してしまった。
ガダックわがままだな。
それにくらべてザビーは。。。




神代家と天道家では平行して朝食。
料理はビネストローネ。
じぃやも天道も同じレシピを用いているようだ。
樹花ちゃんはおはようと同時にキックのポーズをするもんだからパンツが見えそうでどきどきです。(爆)
加賀美と岬は怪しい工場へとやってきたが、田所入院の報を受けて岬は帰っていった。
単身乗り込んだ加賀美だが、大量のワームに襲われて大ピンチ。
そこに少年が現れ、手引きにより地下の隠れ家に。
サルでは店長が風邪を引いてしまい、天道にシェフが任された。
「行列ができても知らないぞ」と。
相変わらずの自信過剰
その匂いに誘われて坊ちゃんとじぃやが入店。
「なんだこの小汚い倉庫は」
「一度一般庶民の味を味わってみたかった」
と相変わらずの富豪っぷり。
加賀美と少年が地下から出たところで、ワームの襲撃を受けた。
少年は地下に戻ったが、加賀美は単身奮闘。
ピンチになったところでザビーが現れて助けてもらったが、少年もワームだと冷たい。
入院した田所に懇願しに行くと上層部に伝えたからバイトに行って戻ってくるなと。
バイトに行こうとすると三島に呼び止められた。
被験者であることを隠すための心遣いであることを告げられた。
さらに、ガタックになればワームの巣に単身乗り込んでも勝てるとそそのかす。
サルでは坊ちゃんが食事。
天道の料理ではひと味足りないとじぃやが代わりに料理。
加賀美はその味に驚く。
ひよりの出したスープにぼっちゃん絶賛。
自分の誕生日パーティの料理人を務めろと相変わらずの傲慢ぶり。
ぼっちゃんは帰ったが、「何気に食い逃げなんだけど」と言うひよりの一言が笑わせる。
加賀美は少年を助けるためにガダックゼクター適合者の被験者となった。
しかし、かなり嫌われたらしく、意識不明の渋滞。
岬は天道に応援要請をするが、断られてしまう。
しかし、加賀美に擬態化したワームが本物を襲いに来ることを予知しており、医者として忍び込んでいた。
カブトになり、ワームと対戦。
ライダーキックを浴びせようとしたが、さなぎが盾になり成虫をかばった。
ワームにも上下関係があるのか。
さて、誰がガダックになるのか。
ガブトとガダックが並んだ姿を見ると、カブトライジャーとクワガライジャーを思い出すな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-25 09:48 | テレビ