カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】クロサギ(第11話:最終回)

黒崎は水野の夫が春日にだまされた話を聞き、自分の家族の事件と同件であることから春日を狙うことに。
春日の後をつけると春日は親分であり、黒崎の狙っている御木本に接触。
黒崎がつっかかろうとするところを、白石に防がれた。
警察が狙っていると警告した。
黒崎には逮捕状が出ていて、自宅にも捜査の手が入った。
春日の新たなターゲットはみのもんた!
ちょっとみのさん!?




黒崎は水野から春日のフランチャイズ店のリストをもらい、そこに春日の手口をばらす文章を送りつけた。
そのため、加盟店の店主は春日の元へ怒鳴り込んでいった。
氷柱は桂木に相談しに行った。
そこで御木本の居場所の書かれたメッセージカードを受け取った。
しかし、黒崎に伝えることはできなかった。
黒崎は春日にアポをとり、経営のやばくなった春日のフランチャイズチェーンの買収を申し出た。
黒崎の出した条件は1店舗に付き1000万の契約金で、全34店舗で3億4千万が必要。
とりあえず黒崎のお店のフランチャイズに加盟して1週間後に買収。
買収額は5億なので、損はないと。
黒崎は顧問弁護士を名乗り、会社が訴えられると社員を脅していたため、その情報が春日にも伝えられた。
そのため、春日はしぶしぶ承諾。
さらにうまい話があると、今の隠れ家に春日を連れ込んだ。
自分の正体を明かし、御木本の居場所を聞き出そうとした。
そこに御木本から電話。
電話で詰め寄ると、正直者が馬鹿を見ると言われてしまう。
電話が切れた後、さらに春日を追い詰めると、逮捕状の出ていた春日は警察に自首をした。
同時に春日の会社に査察が入る。
黒崎は警官になりすまして春日の手帳を発見。
御木本の居場所を割り出した。
乗り込む直前、氷柱に猫を頼むと連絡をすると、氷柱は御木本のいるビルに向かった。
まきまきが走る姿をみると意外に太。。。(ry
黒崎が御木本の部屋に行くとそこには神志名がいた。
御木本は逃げてしまったらしい。
慌てて逃げるも、警察の大包囲網。
どうやらゆかりがちくったらしい。
というか、一人に対してどんだけ人使っとんねん
とうとう逮捕され、警察の車で移動することになったのだが、その後を走って追いかける氷柱。
ヾ(・・;)ォィォィ
氷柱ちゃん、どんだけ足が速いねん!
赤信号で追いつくし。
「あなたは一人じゃないから。がんばって」
と別れの声をかけた。
部屋に帰った氷柱の元をゆかりが訪れた。
ゆかりは自分に黒崎が振り向いてくれない事への腹いせに警察にちくったと。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
女の嫉妬は怖いね。
氷柱は桂木の元を訪れた。
自分の無力さを知り、検事になることを誓う。
桂木は「僕だけは見逃してね」と冗談を言う。
黒崎の逮捕状を出すきっかけになったのは新川(杉田かおる)の供述だったが、訴えられるのが怖くなった新川は神志名に脅されて嘘をついたと弁明した。
これにより黒崎は釈放。
警察の見解では桂木が御木本を逃がすために黒崎を一旦逮捕させ、そのあとに黒崎を釈放させたと。
どうやら新川に対するこの対価は3億円らしい。
桂木の店では桂木が早瀬から早瀬の父のつける漬け物の秘伝はスーパーの調味料と聞き、びっくり。
一気に元気になった。(笑)
釈放された黒崎は土手で本を読む氷柱にあった。
決めぜりふの「バーン」をしようとしたところで逆に氷柱に「バーン」
まきまきかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
氷柱は「いつか検事になってあなたを捕まえる」と。
それって、プライベートで捕まえるって事?
黒崎もまんざらでもなく、二人ともラブラブだな。
結局このドラマは山Pのコスプレドラマと言うことで、ファイナルアンサー?

ところで、最終回は急遽5分延長。
また、中途半端な。
みのもんたのシーンいる?
これなければ通常の時間に入ったような。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-24 20:44 | テレビ