カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【カープ】後半戦も出足よく(vs 横 06/23)

先発はダグラスvs吉見。
今日からセ・リーグ後半戦。
一番安定しているダグラスで勢いをつけたいところ。
カープ打線は相変わらずの決定力不足。
まるで、サッカーの日本代表のようだ。




そうこうしているうちに5回に内川に一発を撃たれて先制された。(0-1)
しかし、反撃は6回。
相手のエラーと2四球というまったくもって相手のお世話になりっぱなしのチャンスに最近調子が悪く各方面で叩かれまくっていた嶋が逆転の2点タイムリー。(2-1)
このまま最終回を迎え、永川に全てを託す。
ヒットはあるわ、振り逃げはあるわ、暴投するわで試合を盛り上げてくれた(´Д⊂グスン
すんなり押さえてくれんかのぉ。
でも、これでダグラスはハーラートップタイの9勝目。
巨人は負けたのでとうとうBクラス。
4ゲーム差まで詰め寄りましたよ!
巨人が調子が悪いうちに一気に4位に浮上じゃ!


今日の梵:4打数1安打

カープ:横浜6回戦 3勝3敗0分(累計 67試合 29勝36敗2分)

勝:ダグラス 9勝5敗0S
S:永川 2勝3敗8S
負:吉見 0勝4敗0S
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-23 23:19 | カープ