カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #11「母の奇跡」

ボガールモンスの命と引き替えにツルギは死亡。
ウルトラの母の元へとメビウスとともに。
子を望まない者がいると母。
母の声はメーテル、いや池田昌子さんだった。




その数日後GUYSジャパンはランニング。
ぼっちゃま鉄平はダウン。
コノミはやっぱり少し太め。
しかしそこがまた(*´д`*)ハァハァ
そのとき、ディノゾールの群れが地球に向かっているとの連絡が。
基地に戻ると大量のディノゾールが画面に映し出された。
そのため、GUYS SPACYは宇宙機雷を設置し、それを防いだ。
しかし、1体がその防衛戦を突破し日本に向かった。
GUN フェニックス発進でメテオールで撃墜。
弱ーーーー!
と思っていたらディノゾールの極性が反転。
逆立ちしたと思ったら尾から顔が2つ。
ディノゾールリバースと名付けられた。
基地ではリムエレキングが基地のマスコットとして正式採用。
悪さをしないように改良はしてあるとは。
ディノゾールリバースはダムに向かって進行中。
リュウはダムがどうなろうとしったこっちゃねぇ。ただ倒すだけと。
それにミライは反発。
ミサキ代行の案により、長距離攻撃が可能なマケット怪獣ウィンダム投入されることに。
その隙にGUN ウィンガーで攻撃すると。
地上班ははコノミ、テッペイ、ミライ、マリナ。
コノミとしてはミクラスが失敗作と本部が判断したことにがっかり。
密かに汎用化も行われているようだし。
ディノゾールリバースが登場するとさっそくウィンダム投入。
ビームに鞭で応戦され、歯が立たない。
その隙にGUN ウィンガーで攻撃したが、ミサイルを防がれてしまって作戦失敗。
ウィンダムも時間切れ。
しょうがないのでメビウス登場。
しっぽや2本の鞭に打たれてメビウスはSM状態。(笑)
そうこうしているうちにGUN ウィンガーが鞭にやられて墜落寸前。
地上ではセリザワ前隊長が復活し、光とともにウルトラマンに変身。
GUNウィンガーをナイスキャッチ。
見美臼とのタッグマッチに。
その側では車が走っていたり、ロープウェイがさりげなく動いていたり。
早く逃げろよ。(笑)
ウルトラマンコンビの作戦によりディノゾールリバースの頭同士をけんかさせている隙にWスペシウム光線で撃破。
ミサキ代行の笑顔(*´д`*)ハァハァ
人間体になってからミライとセリザワが会話。
ウルトラの母がツルギの鎧を解き放ち、ウルトラマンとして復活させたのだ。
ミライはリュウに引き合わせようとしたが、セリザワはミライがいるからと言って拒否。
新たなウルトラマンとしてリュウが「ヒカリ」と命名。
ミライ以外が反対するもミライが賛成したため、その案が採用した。
ヾ(・・;)ォィォィ
そんなんでいいんかい!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-18 10:51 | テレビ